1. 今年の新成人、修羅の国の成人式がヤバい(※画像あり)
1:
新成人の一部が、ど派手な衣装を着ることで知られる北九州市の成人式が10日、
北九州メディアドーム(同市小倉北区)で開かれた。今年もカラフルな羽織袴に
リーゼントをキメた男性や、花魁(おいらん)姿の女性が会場周辺にあふれた。
その「ど派手」ぶりは聞きしに勝るものだった。

後略
http://www.sankei.com/life/news/160110/lif1601100036-n1.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>1の続き

式典が始まる1時間前の午前10時半ごろ。メディアドーム周辺は、“色とりどり”の若者で
いっぱいだった。羽織に真っ赤な襷(たすき)、金色に輝く巨大な扇子を手にした男性の集団がいた。
胸元をあらわにした花魁姿の女性の姿も目に飛び込む。

目をこらすと、結った髪に人形を“盛った”女性もいた。聞くと、米国の有名歌手「レディー・ガガ」を イメージしたという。

缶ビールはもちろん、焼酎や日本酒、ワインをがぶ飲みする。周辺はさながら宴会場だった。

「コクラ(小倉)! コクラ!」「トバタ(戸畑)!トバタ!」
出身地だろうか。市内の地名を連呼し、気勢を上げる集団もいた。
マスコミのカメラマンにポーズをとりながら、撮影するよう迫る若者も多い。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4:
名乗ることを許された修羅たち(実名報道)

5:
何になりたいの?

6:
エグザイルのコンサートか?

8:
娯楽が少ないんだろうな・・・・

9:
>>1
一枚目の女の子可愛い
膝枕してほしい

10:
一方被災地の成人式ってとても厳かだったな

11:
こんなとこ住みたくないわ

12:
俺は時代遅れのリーゼント野郎だが、こんなリーゼントと一緒にしてほしくない

くたばれ!
あと親は何してる?情け無い

13:
ここではこれが普通だからな 一緒に盛り上がるのが九州ってやつごわす

14:
信じられないだろ…
これ、全員ハタチなんだぜ…

16:
まあどんな格好しようと勝手だけど滅茶苦茶ダサいと思われてるっつー自覚はあるのかね?

17:
花魁のかっこしてるやつは水商売丸出しだな

18:
南の方の成人式は激しいなww

19:
成人式とかいらねーだろくだらん

21:
なんかこういう奴等って成人を物凄く勘違いしてるんじゃないのか

22:
どこの国かと思ったら日本だった。
九州行ったことないけど、みんなこんな奴ばっかなの?

25:
>>22
はい

23:
田舎の方になると近年はお盆休みに成人式やるんだろ

24:
あれだぜ
律儀に成人式に出るくらいだから
まだマトモなんだぜ?

27:
これほんとに全員が新成人なんか?
何年か連続で参加してるクズが要る予感

29:
バカ発見式でいいな

30:
髪形はなぜ昭和なんだ

31:
男はチンピラ
女は売女

32:
コイツら全員ヤクザの構成員に就職すんの?

34:
絶対うそ

こんな老けた成人いない

35:
いつも通り普通やんけ

38:
北九州、筑豊、筑後を福岡と呼ぶな
マジ日本の恥

39:
亀田一家みたいな奴ばっか...

41:
シュッとしたスーツ姿のほうがカッコイイのに

42:
これがこの国の未来を背負う若者達だ。
残念だ。本当に残念でならない。

44:
ISISさんここです

46:
韓国や中国の民度笑えねーだろ

47:
no title

なんだこのやりてばばぁw

59:
>>47
なんで頭に孫の手が刺さっているん

50:
何故花魁

51:
いつもながら凄いなあ福岡って
何時代なの?

52:
一枚目の子はすげー似合ってる
浮世絵顔

53:
ローカルニュース見てもこんなやつら一瞬しか流れなかったな
楽しみにしてたのに

54:
no title


地獄太夫かよ

58:
さすが九州。

女の子は綺麗!

男はアホ

62:
こうやって一部の若者だけを取り上げてマスコミが騒ぎ
「今時の若い者は」と老人たちが溜飲を下げるまでがお約束。

なんともはや、救いようのない馬鹿どもだな。

65:
毎年いるなw

67:
茨城の成人式も荒れたらしいが、帰りにゴミ拾いやってたんだってさw

68:
代々なんだよね
蛙の子は蛙
九州人の目立とう精神は本当に日本人?と疑ってしまう

69:
貧乏人の晴れ舞台なんだから許してやってよ

73:
ザ・ど田舎って感じた。
東京の成人式とは全然違うな。

75:
20歳というだけで平等に扱うからこんな事態になる

80:
ふっ、…
北九州市なんぞ、修羅の国のほんの入口にしか過ぎんぞ。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452434827/