1. 綾瀬はるかのジーパン姿wwwすごくイケるやん!!!
1:
結構でかい
no title

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )
日本女優歌手広島県広島市出身。ホリプロ所属。身長165cm。
スリーサイズは、B88・W61・H91。

7302e39a

共演者、スタッフの証言やメイキング映像などからも分かるとおり、非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高い。
演技に関して納得行くまで監督と話し合うことも多い。
また、
天然ボケと評されることがあり、『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人は、彼女のことを「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と評している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/綾瀬はるか

▼関連まとめ
綾瀬はるか、お辞儀で胸元が…!!(※画像あり)
【画像】綾瀬はるかっていい女だと思う?

アゴ

17:
即ハボ

21:
身長165cmあるのか

4:
バックで突きたいンゴねえ

11:
>>4
寝バックしたいわ

6:
ええな
おっきした

7:
なんつう顔しとんねん

no title 

8:
なんでごりらみたいな顔しとるんや

9:
これはノーパンやな

29:
思いっ切りひっぱたきたい

10:
顔がね…

41:
アゴが床貫通してそう

12:
アゴアゴ言われるけど普通に可愛い
エ○チしたい

14:
精霊の守り人期待してるで

maxresdefault


 
https://www.youtube.com/watch?v=pkY7Nk24H8s

15:
もう30とかありえへん
肌めっちゃ綺麗

16:
顔がただの小奇麗なおっさんで草

20:
>>16
ばーか

24:
10台の頃は冴えない顎だった
 
d4aeef4c80addadb953d08656a4ba453ad4b5c4d_07_1_8_2

25:
今はエ○い顎に

19:
売れない頃の綾瀬はるかって
ローカル番組で品川にセクハラされまくってたよな

27:
綾瀬はるかの最高傑作は僕の彼女はサイボーグや

46c47d311bd8ae46630199e1bce96f2e

cyborg_01

cap041
 

30:
>>27
白夜行なんだよなあ…

31:
ワイも顎やから結婚して門倉みたいな娘作りたい

35:
ドラマはほぼハズレなしやけど映画は大体ウンコ

43:
鹿男の頃が一番かわいい

44:
no title

no title

no title

no title

no title

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

46:
思ったより良かった
42:
ちょいしゃくれ気味が一番可愛いという風潮
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452435833/