1. 【朗報】武藤嘉紀がマンチェスターUに移籍か、オファーを受けてることが判明
1:
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

英デイリースター紙日曜版の電子版は10日、ドイツ1部マインツの日本代表FW武藤嘉紀(23)が、プレミアリーグの名門マンチェスターU入団目前であると報じた。

同紙によればマンチェスターUは19年6月まで契約が残っているマインツと武藤に対し、移籍金として1200万ポンド(約20億4300万円)を提示。ファンハール監督はすでに数回武藤のプレーを確認済み。また同クラブのレジェンドであるファーガソン元監督が武藤のプレーを気に入っていると伝えている。

 ドイツ1部リーグの冬季中断のため一時帰国していた武藤は、再渡独する1日に羽田空港で取材に応じ「しっかり今の立ち位置を考えて、自信をもってからそういう話を受けたい。
今は地に足をつけて、マインツで結果を残すことを優先したい
」と移籍の考えがないことを明かしている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000085-sph-socc

Yoshinori-Muto-2015-07

武藤 嘉紀
(むとう よしのり、1992年7月15日 - )
東京都世田谷区出身のサッカー選手。
ブンデスリーガ・1.FSVマインツ05所属。日本代表。
ポジションはミッドフィールダー、フォワード。
FC東京からの移籍容認に十分な活躍を続けたことで、2015年3月にはイングランド・プレミアリーグチェルシーFCから、翌4月にはドイツ・ブンデスリーガ1.FSVマインツ05からそれぞれ移籍のプランを提示された。契約期間は2019年6月末までの4年間、移籍金は非公表ながら推定300万ユーロ(4億円)とされる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/武藤嘉紀

ホンマならアホやろ

3:
控えだぞ

4:
まだほとんどなにもしてないやん

7:
シャツ売り要員やろ

9:
ジャパンマネーうまいンゴねぇ

10:
これで移籍するなら、チェルシー行くのと変わらんやん

18:
まだ前半戦ちょびっと活躍しただけなのに

20:
武藤は頭いいから行かんでしょ

22:
そんなにごり押しされるほどいいプレーヤーなのか?実際

23:
代表しかみとらんが
こいつって下手糞で走る人じゃないんか?

42:
>>23
抜け出してワンタッチで押し込む人

25:
プレミア行くんならウェストハムかセインツ行ってほしい

33:
ファンハール「1月はないぞ」

マンチェスター・Uを率いるルイ・ファン・ハール監督が、1月の移籍市場での選手獲得を否定した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が9日伝えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00389454-soccerk-socc


34:
>>33
ファンハール自身がもうね・・・

35:
まぁ今一番脂のっているのは武藤

36:
半年で移籍て…

44:
>>36
マインツの立場としたら今が売り時やと思ってるんちゃうか?
後半失速したら下落やしな

53:
>>44
マインツとしては2019年6月末までの契約だから
そんなに焦って移籍させることはないだろうよ

54:
>>53
契約期間残ってるほど移籍金は高くなるんやで

37:
香川の失敗をいかして
我慢するんやで

62:
あー、でも香川よりは合ってると思うわ

64:
ワイは噂になる前から武藤はマンUいくと言っとったからな

66:
>>64
流石ニキやんけ

65:
アホやな
武藤なら殆どにおいて香川の方が上や
ただフィジカルは明らかに武藤の方が強いからな
それをプレミア向きと見たんか

84:
武藤もマインツで結果出てたの最初だけで直近数試合空気やんけ

88:
今一番行ったらアカンところやん

90:
マンUは失敗を学ばないのか…

93:
>>90
スポンサーを獲得した成功例やぞ

95:
>>93
契約取ったらポイーほんとすこ

91:
>英デイリースター

はい、解散
ガーディアンかスカイが報道したらまたスレ立ててね

104:
>>91
ガーディアンもBBCも報じてるぞ

102:
武藤は代表戦しか見たことないけど多少スピードがあって守備出来るってだけで下手くそだし個人で打開もできないしマンUとかベンチにも入れんやろ

113:
面白そうやん
移籍してや

117:
ヤングより上やし余裕でレギュラーやろ

124:
日本企業との契約が切れそうらしいね
とってもおかしくないし香川よりは合うと思うわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452432696/