1. 彡(^)(^)「成人したやで!ジッジ達早よ来てやっ」←悲惨な結果に
1:
10日午後0時40分頃、静岡県湖西市の複合運動施設の駐車場で
同市内の男性(69)と妻(69)が乗用車にはねられ、骨盤骨折などの重傷を負った。
湖西署は車を運転していた愛知県豊橋市の鉄工所従業員の男(20)を 自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。

同署や市によると、男は、同施設で行われる成人式に出席するため会場を訪れ、車を横滑りさせる 「ドリフト走行」をしていた。はねられた2人は孫の成人式を見に来ていたという。


no title


彡()()

胸糞すぎうち

3:
最初から最後まで悲しい

4:
死刑で

6:
うーんこのDQN車

8:
死んでなかったんか良かった

11:
アホがドリフトするからこうなる

12:
ドリカス死亡wwww

15:
ドリフトでよかったやん
ストレートやったら死んでたで

16:
高齢で骨盤骨折とかやったら歩けんやろ

19:
こんなゴミ死刑でええわ

20:
~を強く打ちって原形留めてないときの表現ちゃうんやな

21:
重傷なら命に別状はないんだっけ?

24:
>>21
ほぼ70のジジババに大怪我はアカン

そのまま寝たきりに繋がるで

64:
>>21
この年で骨折は若者の重体みたいなもんやぞ

27:
重傷→セーフ
重体→命やばい
やっけ?

33:
>>27
重体は意識不明だったかな?

40:
重体はほとんど死んでる
心肺停止は医者の死亡確定待ち

22:
わざわざこんな装飾してワクワクしながらかっこつけてドリフトしてきたんだな

25:
成人式って毎年逮捕者でてるな

26:
門出を祝われ塀の中へ入るドアtoドアの精神

30:
悲しいなぁ…

37:
年寄りが歩けなくなったら一気にボケるし
筋肉戻らんから長く生きても75くらいまでやな

55:
>>37
これな

127:
ワイのバッハも自転車にはねられてから寝たきり&認知症になったで
年寄りの大怪我はほんまにあかんで

42:
年寄りの骨折は死ぬよりあかんかもしれんぞ
一気に老ける

53:
どうして毎年なんかしら起きるのか。
もうやめたらいいんじゃないか成人式。
モチ食うのもやめたらいいんじゃないか。

73:
なんでこんなランチキ騒ぎしかないのに成人式廃止しないんやろ
そこまでして続ける理由は?
そもそもむしろこんなもの大人になれていない証なのだから
「成人」年齢自体を引き上げるべきでは?

61:
死んでなくてよかったがこいつは死刑でええわ

67:
20歳なんやし名前だせよ

85:
>>67
NHKニュースでは名前が出てたな

106:
>>85
ネットニュースには名前のらないんだな

75:
成人したんで処刑で

96:
ほんま憎まれっ子世にはばかるやで

99:
こいつをおだてて暴走させたやつとかスマホ構えてギャラリーしてたやつらも捕まえろ

102:
そもそも騒ぎたいきっかけが成人式なだけで遅かれ早かれやろ

104:
成人式さえなければ幸せやった

107:
運転してたDQNにとっては「折角の門出に水差しやがってボケ老人氏ね」って感じなんだろうな
で一緒につるんでた仲間はさっさと裏切って我関せずを決め込むと

113:
正直逆じゃないだけマシやろ
最近の老害は車で若者轢きまくりやし

117:
>>113
無謀な運転しとる時点でどっちもガイジなだけ

114:
晴れの日に調子に乗った挙句
前科持ちになるのはどんな気持ちなんやろ
こいつの親とかも不憫やね

124:
>>114
こんな馬鹿は親も似たようなもんやろな
で、賠償額を見て初めて息子のやったことの重大さに気がつくわ

134:
>>124
成人したんだから
お前が一生働いて返せや!

スロットポチー

こんなんやろうね

139:
ついでにこのクソガキも大怪我して寝たきりになればええのに

148:
まだ70前なら大丈夫やろうけど歩けなくなったらジジババは終わりやからな
あっという間にボケるか体力落ちて他の病気になる

149:
歩行不可能からの痴呆症のコンボやなこれ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452428247/