1. 【悲報】ベッキーがGEOでイジられるwwwwwww
1:
10日、あるTwitterユーザーが投稿したビデオレンタルチェーン店
「ゲオ」での光景が、ネット上で話題を集めている。

ユーザーは午前2時ごろ、ゲオのCDコーナーで目撃した光景をTwitterに投稿した。
そこには、ゲスの極み乙女。のアルバムが4段にわたって合計11枚並び
関連作品コーナーに1枚だけベッキーのCDが置かれていた。

ベッキーといえば、7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との不倫疑惑が報じられている。

そのため、CDの並び方は一連の不倫疑惑をイメージさせることから、
ユーザーは「ゲオ絶対わざとだろwwww」と指摘している。


http://news.livedoor.com/article/detail/11048840/
no title

ゲオセンスあるわ

3:
右上の両成敗で完成品

6:
むしろ偶然を疑う要素無いだろw

7:
まあ関連してるな

8:
両成敗

9:
関連作品www

10:
スのきわみ
とめ

23:
>>10
イイネ!

11:
国民的人気タレントだったくせに全然売れなかったCDな
ベッキー♪♯

29:
この不倫の件はまったく興味なく、顛末も知らんのだが
ベッキーがCD出してて、中古市場?で¥2,857の値が付いてることに驚いた

39:
>>29
売れなさすぎてレアアイテム化してる

14:
下衆とベンキーお似合いじゃん
そっとしとけ (´・ω・`)

16:
まさに下衆の極み

18:
これは文句のつけようがない

19:
文春も並べとけよ

24:
ちょっとワロタ
今度からゲーム売るときはだけはGEOに行くわ

27:
これはマネージャー、本部に呼び出し

28:
つまんねーと思ったらデカデカと貼られた「関連作品」で吹いた

31:
有吉が麻木と大桃の間に山路徹のリンクを
貼ってたの思い出したわ

33:
ゲスの極みGEOわろた

34:
ゲオの極み

35:
ww

37:
やっぱりゲオて神だわ

38:
客の悪ふざけじゃないの

40:
めっちゃ笑えるw

41:
エンターテイメント扱う業種はこれくらいの遊び心がないとなw

42:
ネチネチイジるより分かりやいイジりでいいんじゃないの

44:
両成敗w

45:
色々と狙いすぎだろw

48:
これはさすがだわ
関連あるからな

50:
こういう不謹慎さが世間には足りない

51:
no title

60:
>>51
ゲッスー

52:
両成敗ワロタ

54:
ゲオ株買ってよかった

下がったけど

55:
関連作品ってのがなんかいいなw

56:
Amazonの関連みたいなやつか
おもろいな

57:
関連作品の棚だから間違っていないわwww

61:
間違ってないから何も言えねえ

64:
遊びはわかるんだが、こういうのはな。

66:
>>64
いや、ジョークと不謹慎のギリギリを突いた絶妙なバランスだと思うわ

68:
確かに友人だから関連してる

69:
ナイスユーモア
49:
真ん中に置かない優しさ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452416606/