1. 矢口=不倫いじりOK ベッキー=不倫いじりNG
af640_50_201601090290002thumb-m

1:
矢口の方がマシ

3:
矢口イジられとるん?

7:
>>3
いじられまくりやん

8:
>>7
知らんわTVみとらんし

矢口って当初はイジられにくい云々言われとったし
ベッキーもそうなるんちゃうか?

12:
>>8
ベッキー否定したから無理や

25:
>>12
そんなん今後長期休業とかしたらかわるんちゃう?
っていうかベッキーって出続けとるん?

4:
どちらもひな壇芸人

6:
だって不倫してないって明言しちゃったもんな
もったいない

14:
セ○クス付き友達やし

9:
元々好感度高くない矢口は得やな
ベッキーは今後かなり厳しいやろ

16:
>>9
なぜか好感度高いことになってるけど
嫌ってる人多いっていう感じで前までの矢口とベッキー似てるやん

11:
でも矢口消えたじゃん

21:
ダマサれた大賞にでるやろ(適当)

15:
矢口みたいなビッチキャラでも復活失敗したのに
ベッキーとかアカンやろな

17:
ベッキーは友達とずっといただけなのに
何でこんなに叩かれてるンゴ?

18:
なお詳細は弄らない模様

19:
矢口はテレビに出るとうわぁ…ってなるよね

20:
否定したのに擁護してる連中ですら
不倫してる前提で擁護してるのは草

30:
ベッキーどうでもいいけど
いちいち意味のわからんくそみたいな擁護してる芸能人が気持ち悪い

22:
CM打ち切りになったら解禁されるぞ
まあでもベッキーは汚れとしての能力はないやろな

23:
矢口は主犯
ベッキーは被害者

31:
>>23
加害者やん

24:
矢口は元々軽いイメージあったからなイケメン大好き女やし
ベッキーは清純気取りながらアレやし
鬼女を敵に回したのが致命傷

26:
認めて謝れば変わるんやない

29:
矢口はクスリの売人でベッキーは使ってただけくらいの差がある

32:
>>29
わかりやすくて草

34:
矢口も最初の方NGだったから時間経てばベッキーもいける

35:
矢口 不倫を積極的に行った上に自宅で旦那と使ってるベッドでセ○クス 
ベッキー 男に妻子がいることを隠されてのスタート 相手の家でセ○クスはしない

矢口のほうが段違いに罪重いんだよなあ

41:
>>35
矢口  自分の家庭を破壊
ベッキー 相手の家庭を破壊

45:
>>41
やっぱベッキーて糞だわ

47:
>>41
ゲスの家庭は既に壊れてたんだよなあ

36:
でもやってることは矢口の方がエグイよな?
旦那にDV疑惑被せようとして失敗してたし

37:
矢口と比較しないと擁護出来ないレベルに落ちたベッキーwwwww

43:
矢口タモリ倶楽部でプロレスラーに思いっきりチョップくらってて
あー汚れたなと思った

49:
今日のイッテQをベッキーはどんな気持ちで観るんだろうか

50:
>>49
あの番組出てる奴みんな下半身だらしねえな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452411789/