1. 【朗報】明日花キララ、ついに覚醒するwwwww
1:
これは完全復活やろ
no title

mig

明日花 キララ
(あすか キララ、
1988年10月2日

日本AV女優
。Diaz Planners所属。
弟が一人いる。

六本木キャバクラ嬢からAV界へ転身。

2007年12月 『明日花キララ ミラクル美乳』でAVデビューした。
2009年3月25日、
スカイパーフェクTV!
の「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞
HD賞を受賞する。同年9月、
h.m.pを卒業し、翌10月よりプレステージ
に移籍した。

愛称は「きぃちゃん」及びその変化形の「きいたん」。
趣味はスノーボード・スキー、食べること。
好きなものは鮪・肉・ごはん、嫌いなものはふきのとう。
イラストを描くのが得意で、色紙に似顔絵を書くこともある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/明日花キララ


5:
怖すぎる

6:
顎がおかしい

3:
前のほうが良かった

7:
>>3
この時か

 
no title

13:
>>7
顎削り過ぎやろ...目もガッツリいっとうし

8:
もう原型ないじゃん

18:
嬢王のとき好きやったわ

9:
もう誰だかわからなくて草も生えんわ

10:
ゴマキちゃうん?

11:
顔面のアス比狂ってない?

12:
釈由美子超えたやん

14:
マスカッツのセンターがこいつで痛々しすぎる

17:
顎が消えてるやん!

23:
よく見たら輪郭おかしいな
フォトショか?

24:
顎削ったんか?その上にフォトショしてるんか?なんか気持ち悪い

30:
輪郭カマキリやんけ

26:
デビュー当時の細めの目が好きだったンゴねぇ…

28:
整形依存症かな?

29:
ほんま別人やな

33:
ヒェッ…
完全劣化やんけ

39:
インド人もびっくり

46:
メンテが行き届いてるな

56:
>>46
頻繁にバージョンアップやメンテしてくれるとは
考え方によっちゃ優良やな

47:
輪郭をいじるのとか怖くないんやろか

51:
顎じっと見ると気持ち悪くなる

61:
no title


こいつに似てる。

62:
誰だかわからんくなったな

63:
整形しても可愛いって思えればいいんだけどな
もう怖いレベルになるとやばいよな

70:
明日花キララは初期が一番良いよなあ

71:
肌も作り物感あって抜ける気せーへん

72:
改造人間やんけ

74:
顔変わりすぎやろほんま

75:
ちな失敗
 
no title

88:
>>75
これまじ?

104:
>>75
なめくじみたいな涙袋ほんと嫌い

77:
これでよかったのにさあ

no title

93:
>>77
これが一番ええな

91:
>>77これですら改造後なんやろ?

83:
こいつはやや初期の整形前(整形後)が一番良かった
今は定期的なメンテナンスで何歳まで抜けるかの実験体やな

96:
>>83
初期は大正義やったのに
プレステージ移籍辺りからあかんくなった

90:
no title

84:
凄いなCGみたいな顔だw

95:
シリコンサイボーグやんけ

97:
ver5.3

99:
最近アプデ多過ぎちゃう

103:
S1
no title

105:
>>103
眼死んでるやん

106:
こいついつも顔変わってんな

108:
お○ぱいは入れてないらしい
ソースは本人談

113:
こいつの出身校のやつ知ってるけど、卒アルでもそこそこだったな。

151:
>>113
デビュー後学校にいったら
先生に即芸名言われて作品みてると言われたとか
ブログに書いてた

129:
整形の必要ない美人だったのに残念だわ

133:
結局みんな行き着くところは釈由美子や

145:
骨を削りすぎに見えるけど、のちのち悪影響とかないんかね?

155:
DMM.COMの宣伝の映像のバージョンが一番好き

21:
ライバルは昨日の自分とか思ってそう

181:
>>21
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452344627/