1. 【悲報】NHK、なんJ民だったwwwwwwww
1:
今やってるきょうの料理でクレメンスっていった模様

3:
生姜を入れてクレメンス

5:
ワイもそれ見たわwww

6:
ハラデイ

7:
これおもろい

8:
これって検閲されるんかな?

9:
おいしそうやけどなんやこれ

10:
なんやそれ

11:
ハラデイ

14:
ワイも見たで

26:
no title

32:
>>26
えぇ…

35:
>>26

44:
>>26
草生える

47:
>>26
ツイッターを反映させると時々なんJ語使ってる奴のツイートが流れてくる時あるよな

48:
うまそうやな

49:
ワイルドエレガント\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

12:
ファッ!?とか普通に使ってるからなぁ
そんだけなんJの言葉がネットに浸透してるってことやな

15:
>>12
ファッ!?

13:
「ファッ!?サラダ油」で嫌な予感がした

後藤アナにあれを見せるスタッフが悪い

27:
>>13
草生える

16:
オープニングからカメラの見切りやらかしてて珍しいと思ったら
これ生だったのか

17:
ゲイっぽい兄ちゃんやな

18:
いかんでしょ

93:
アナウンサーが言ったんじゃなくてツイッター表示かよ
しょーもな

108:
>>93
ツイッターが表示されたのを読み上げてしまった模様

109:
>>93
読み上げたんだよなあ

22:
アナがほっときゃいいのに全部のツイ読み上げる勢いだったしな

112:
読み上げたならJの勝ちや

30:
no title

34:
まずいですよ!

63:
健康番組の快眠回なんてあったらもうネルソンとか流れるのか

65:
マシソンじゃねーか

69:
絶対制作になんJ民かアフィチルがいるんだよなあ

36:
なんJ語っていうかもはやまとめ語やろ

37:
ハイブリッドやあ!

42:
NHKはこないだ淫夢もみてたししゃーない

46:
後藤繁榮アナを汚してはいけない

53:
そのうちなんjもニコニコみたいになりそう

54:
いつものNHKのうざいやつやん
ツイッター抽出するやつ
ニュースでも相当うざかったから見ないようになったが
料理番組でも採用し始めたんか
これ上層部の受けいいんやな

55:
淫夢厨でなんJ民とかNHK終わったな
受信料かっぱらってホモビ見たりなんJ見てると思うと

33:
受信料払ってなくてすまんな

57:
まあネットスラングのカリスマ的存在のなんJに媚び売る気持ちは分かるわ

59:
しょうがないンゴねえとかたのむ

64:
>>59
そこはあえてドミで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452325873/