1. 日本の女って外人ってだけで見る目が変わるよな
1:
さっき新宿歩いたがほんと日本の女と外国人カップル多すぎるだろ

それだけ日本人男性に魅力がないということでは?

11:
>>3
なるほどー
日本の女性は世界でモテモテですもんねー

7:
そういう外人の男を連れて歩いてる女のドヤ顔率は異常
どこからあんな自信が湧いてくるのか

9:
>>7
自分が格上と思うようになるんだろうね
ほんと多いわ

8:
見栄というかそういうのやろ

10:
俺も白人の女の子大好きだからそれは許す

13:
若い時は外人と付き合うけど大半は結婚となると色々ハードルあって
日本人と結婚するかっていう方向になるから放っておけ

14:
まぁ男は白人女は黄人だよな
ただ黄色女は良いやつは良いけど平均点がクソなのが残念

15:
結婚は日本男×外国女の組み合わせのほうが多い
それだけ日本人女性に魅力がないんだろう

17:
>>15
金で買うアジアン抜いたら?
対白人だけなら?
ん?

18:
そりゃ国籍目当ての商売女で余ったおっさんが妥協するからだ

25:
女も貧乏白人を養いながら付き合ってもらってることも多い
客観的数字で判断しないと結論がまとまらない
日本人男性の方が外国人異性から愛されているというのが事実

28:
日本人男×外人女のパターンはイケメン×美女カップルか
おっさん×ピーナの大体2パターン

26:
だって外人は自国で強すぎる外国女ばっか相手にしてるから自己主張少ない日本の女の子好きめっちゃいるし
日本の男はブサイクだしコミュ症ばっかでつまんない

27:
白人様ぁ…だぁ~い好き(*^_^*)
ハーフの天使産んで周りに自慢するんだぁ(≧∇≦)


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


認めちゃってるし

36:
>>27
こういうのがあるから女不信が増えるんだよ
若者の賃金、職の不安定化だけじゃ非婚化って説明できないだろ
女って非処女でもなんか全く罪悪感を感じてないし
そりゃ若い女と後腐れなく一発ヤれたら結婚避けてポイしたいって思うわ
下手すりゃ外人チ○ポの使い古し引き取るとかなんの罰ゲームだよ

24:
ピカチュウ!ピカチュウ!
ジュリアンブランクって間違ったこと全く言ってないんだよなぁ
実際外人だったらすぐ体許すのがほとんど

22:
最近は黒人と日本人女のカップルも見るね
渋谷六本木のクラブ行くと外人ガツガツナンパしてるもんなあ
かたや日本人はほとんど地蔵

45:
純白人の人数って減ってるらしいな
アジア人とか黒人と結婚してその内絶滅するらしいよ

48:
>>45 どっかで読んだけど
おおよそ2056年までにはアメリカでのアジア系の人口が白人抜いて一位になるらすぃ

29:
浜崎あゆみ

 default_f68c0cb1233e7af538b1c73741679cf2

20140830_hamasaki_06

0d209a0cf5e27462ab910e41bde8a2be_4368

30:
日本の女が海外でちょろいと思われてるのはガチだからなあ

32:
どんどん持ってけ

33:
日本の女が簡単にルーザー外人にも股開くって世界の常識だからなぁ
カリスママンなんて結構前だし
ジュリアン・ブランクもこの常識をもってたから好き放題に日本の女を生きたオ○ホ扱いしてるわけだし

37:
外人にはブスってバレないから

39:
韓国人との結婚は日本女×韓国男のほうが多くなってるみたいだし
平成15年からは大きく変わっているだろう

no title 

42:
白人好きはほとんど
てか日本の女は基本的に極度な欧米コンプなんだよな

55:
日本の女の質が極端に堕ちたよな
昔は貞淑でおしとやかさがあったと言われてたのに
今じゃ世界の生きたオ○ホちゃん扱い

56:
>>55
事実やししゃーない

58:
俺らって白人男と日本女のカップル見ると
羨ましい反面悔しいよな
白人男は女の扱いうまいし
最高の笑顔の日本女見ると悔しい
俺らの女を簡単に取られるなんて情けないわ

60:
>>58
ルパン三世とかもなんであいつが女に惚れられるんかわかるような気するわ
見習わな

59:
俺ら()
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452306103/