1. ガキ使の蝶野の演技力がハンパないwwwwwwww
1:
無駄な事はせず恐怖心だけを出させるあの演技力マジで凄いよな
発言する発音とかも完璧だし

何がしてぇんだよ
とかあんまり声作ってない時の方が好き

4:
立てオラ!立ちなさいオラ

5:
アドリブ力はほんますげぇと思うわ
芸人やろ

12:
>>5
凄いよな
笑いはマジでわかってる

6:
サングラスの下は(^_^)こうや

7:
そら怖がらせる演技が本業やし

17:
>>7
ガチの怖がらせじゃなくて笑える怖がらせ方がほんま有能や

10:
プロレスラーなんて演技出来てナンボちゃうの

19:
>>10
蝶野みたいに演技力高いやつおらんやろ

11:
方正に「今年はお前じゃない」って言った時は
内心ウッキウキやったろうな

14:
職業柄マイクパフォーマンス力が重要だからお手のもんだろ

15:
笑っちゃわないのが凄い

16:
今年はお前なんだよはマジのやつやと思ったわ
蝶野すごE

26:
>>16
ほぼ蝶野はアドリブだからすげーわ

31:
今年はお前なんだよ!→今年もお前なんだよ!

ただCM入る煽りでバレバレやったんがダメやわ
スタッフ糞無能やで

23:
抱きつかれてもあんまり焦らないのがいい

28:
お前らプロレスラー舐めすぎ

32:
長年ヒール演じてきたんだから演技力あるのは当たり前

47:
プロレスで磨いてきたのは分かるが闘う・体鍛えるが本業やろ
それであの演技力素直に感心やわ

96:
講堂に集めて登場する時のガッデムでもうおもしろい

100:
>>96
絶望する山崎の顔

97:
蝶野「真っ直ぐ顔を上げて前を見ろ」
浜田「・・・」
蝶野「おい!」

これは草生えた

60:
浜田がしばかれそうになってる時の山崎の顔忘れられへんわ

64:
ほんまそれ
山ちゃんのウキウキ顔を引き出したのはすごい

101:
no title

103:
>>101
この後死んだんだよな・・・

105:
>>101
これは完全に調子のってますわ

65:
暴力を、振るわれました。

67:
>>65
浜田のこいつマジでなにいってんねん・・・の顔すこ

79:
>>65
被害届のとこ草

82:
あれ後ろの椅子に整列しとる人も必死で笑いこらえとるよな
こらえきれてない人もおるけど

84:
今年の浜田にしろ山崎にしろあんなリアクション近くでされたら絶対笑うわ

122:
山崎と蝶野の黄金コンビすこ

25:
no title

34:
>>25
松本の顔もすごいことになってんなww

42:
>>25
トラウマになってるから人の見るのも緊張しとる

46:
>>25
何回見てもおぼっちゃまくんに見える

141:
>>25
この後の境遇考えると抜けんわ…

38:
ガキ使は山崎酷使し過ぎやろ

40:
ビンタ芸人やぞ

52:
目え瞑られへんわああああああ

56:
>>52
ほんま面白いわ

66:
no title

70:
>>66
浜田がこんなんなるなんてな

80:
ここに上がってる画像のワイプが全部松本でなんか草

108:
ホンマに全部ワイプ松本で草

88:
浜田が本気クリンチで蝶野との距離を潰してたのに草生えた

90:
出演者 ダウンタウン、月亭方正、ココリコ、蝶野正洋

41:
ホウセイ マイ フレンド 本当好きだわ

49:
>>41
懐かしいわ

76:
no title

48:
no title

109:
>>48
これほんとすき

33:
山崎の転がし方が芸人泣かせやで
なんであんな上手いねん

39:
>>33
蝶野いなかったら笑ってはいけないなりたたなしいな

44:
刑務所の時に月亭が赤ん坊近くにいないと嫌だって言った後の蝶野のアドリブは良かった

35:
黒のカリスマやぞ

36:
今回の蝶野は歴代でも一番おもろかったといっても過言ではない

45:
>>36
浜田に対しても山崎変わらん脅し方はほんと草生えるわ

50:
そもそも悪役レスラーは役者やぞ

51:
山崎が頭突きしても微動だにしてなかったのは凄いわ

54:
>>51
あれめっちゃ痛いよな
いたがったら恐怖がどっかいくから我慢したんやろなぁ

68:
>>51
ほんこれ
プロ意識すげえと思ったわ

73:
今回の蝶野見て普通に上手だなと思った

55:
なお、時は来た それだけだ。では笑う模様

62:
>>55
そらお前ブッチャーがあんなこと真顔で言ったら笑うやろ

111:
>>55
水曜日のダウンタウンでも時は来たってナレーションでにやけてた

58:
時々丁寧語になるところに育ちの良さと良きパパぶりを垣間見る

75:
>>58
二人称が君とかお前とかぶれぶれなんだよな

78:
>>75
マッマに電話してる時「ママ」って言ってるのばれたからな

91:
あのビンタってのもプロレス用の音がなるビンタなんやろか
流石に違うか

92:
やっぱ闘魂三銃士って神の集団だったわと再認識せざるをえない
新日の全盛期はやっぱあの辺や

93:
蝶野のTwitterが完全に女子大生で草生える


110:
でももうガリガリなんだよな蝶野

114:
>>110
もう首も膝も爆弾抱えてるししゃーない
武藤みたいに車椅子で移動せにゃならん蝶野とか見たくないやろ

117:
>>114
蝶野は元気でいてほしいわ

132:
>>110
むしろ健康体になったと言うんや
レスラーの体型を維持するのはとにかく食わなアカンからな
人並みに戻っただけや

135:
>>132
糖尿やから痩せただけやで
no title

113:
no title

95:
浜田は年々弄られる頻度が多くなっていくな

no title

99:
>>95
ボケてきてるからやな

107:
>>99
野菜炒めチンしたあとウロウロして、お腹すいたのに気づいて
「なんや何も食うもんないんか!」って言いながら卵ご飯食ったって聞いたとき
ウチのマッマが「ハマちゃん大丈夫なの?」ってガチで心配してた

115:
松本の方も股関節唇損傷って障害者手帳出るか出ないかレベルやからダウンタウンかなりガタきとるんやろな

118:
>>115
筋トレとかはできるからそこまで酷くないんやろうけど、鬼ごっこの時はいつも外れるからな

119:
笑ってはいけない見て思うのはテレビ業界の加齢臭ってもう手遅れなんだなーってことだな

120:
今年の年越しは果たしてあるのかないのか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452274807/