1. 【悲報】ゲスの極み川谷さん、顔がブサイクと飛び火する・・・
39030284_480x480

1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title


あ、川谷スペースブサイクでエゴサーチしてみ!ようけでてくんで~笑(ゲス顔)

ま~ん(笑)

10:
ブサイクの部類ではあるけどこんな言われるレベルではないやろ

12:
ブサイクがオラつくとこういうことになるという好例

13:
爬虫類っぽいな
メチャメチャほっそいウンコしそう

14:
こんな既婚者でも芸能人とセ○クスできるんやな

15:
そいつがベッキーを抱いてるんやで・・・
おまえらええんか・・・

16:
口の形がうざい

17:
売れた途端に芸能人と付き合うクズ

18:
親父の金玉に似てる

20:
鼻なしアゴなしアデノイドでもベッキーとラブラブセ○クスできるって証明してくれたんやぞ

22:
アンガールズ山根とファブリーズのお母さんに似てる

23:
お前らも売れたあとに橋本環奈とセ○クスできる機会あったらやってまうやろ

24:
不倫が発覚する前はただのキモ声で歌う奴だったのにな

25:
川谷と金子は似てるけど金子の方がだいぶマシやから同列に扱うのはかわいそう

8e8db15f


aa91299e
 

27:
スペースブサイク川谷絵音

29:
ブス度はゆってぃと金子の中間やと思う
 img7cc80c22zik0zj

30:
ベッキーはベタ惚れやぞ

44:
本名が健太でえのんとかキモイにも程があるんだよなぁ

46:
>>44
でも健太だったら売れなさそう

32:
ブスの極み

33:
こいつは歌さえ良ければ戻ってこれるけど
イメージだけが売りのベッキーは帰ってこれない

34:
金子のサジェストの1番上がゲスの極みっておかしいやろ

43:
金子が風評被害受けとるやんけ・・・

35:
金子とコカドを足して2で割ってぶん殴った感じ

39:
きんたまみたいな顔って言われてて
どんな顔やねんwと思ってたが
見てみるとなるほどたしかにそんな顔と合点がいくな


 4536_1

42:
ブサイク好きになってもええやろw

52:
>>42
売れない頃ブサイクを支えてくれた人を半年で裏切るのはゲスの極みやで

49:
えのんが許されるって相当なイケメンやないと無理やぞ

50:
茸生える

51:
こいつって金子よりもコロチキのツッコミに似てないか?

45:
金子千尋もベッキーと付き合うチャンスがあった
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452257071/