1. 不倫騒動のベッキー、明日土曜午前8時30に生放送で司会、大荒れの予感
1:
 不倫騒動の渦中にいるタレント、ベッキー(31)が9日、レギュラー司会を務めるフジテレビ系バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)に出演する。
不倫報道後初の生放送出演が予定されており、発言が注目される。

 ベッキーは、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)と交際していることが週刊文春で報じられた。
川谷が既婚者であることも発覚し、ベッキーは6日夜、東京都内で緊急会見。不倫関係を否定しつつ、「軽率な行為を深く反省します」などと謝罪した。

 ベッキーについては今回の不倫報道でCM差し替えを決定した企業もあり、今後の芸能活動が危ぶまれる中、
芸能人やキャスターが不倫報道について様々なコメントを寄せ、時の人となっている。
「好感度の高いハーフタレント」としてCMやバラエティー番組で人気のベッキー、不倫報道後初の生放送で、かつての明るい笑顔は見られるのだろうか。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000529-sanspo-ent

ベッキー(1984年3月6日 - )
日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。
AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。
テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。


◆不倫騒動

CYDfWVqUQAA-PDR

ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道

7日に発売にされる週刊誌「週刊文春」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫交際が報じられているタレントのベッキー(31)が6日夜、東京都新宿区内の所属事務所で会見した。 

川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。
週刊文春によると、ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。
正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ベッキー

謎の急病

3:
実況が荒れるなw

5:
視聴率あがるの確定でウジはウハウハだろ

6:
え、出演するの?
人の家庭壊しといて?

47:
>>6
こいつもクズだけど、ゲスの方がクズ。
一番かわいそうなのが奥さん

75:
>>6
LINEのスクショは嫁だとしたら
ベッキーはテレビに出ることが反撃になる

8:
休むと思う

9:
おまえら苦情の電話かけるなよ 絶対にかけるなよ

19:
普段観てないけど出てたら電話するか

20:
どこにかければいいんです?

24:
鬼女の電話攻撃とかすごいんじゃないの?

25:
出た瞬間にスポンサー企業に電凸するのかお前ら

10:
視聴率が見込めるから休ましてくれない

110:
笑顔見せた時がスタートの合図だ!

11:
すげぇな
まさしく公開処刑やな
さすがやフジ

12:
フジ、必ず出演させろよ

14:
紳助風の謝罪があるのか。

16:
性欲が有り余る♪
とか言って欲しい

17:
あぁ、これが芸能界での最後の放送なんだろうな・・・

18:
大丈夫か

21:
二代目ピストン襲名披露か

22:
肉便キーの代わりに代打で矢口真里出せよ

23:
フジは矢口も積極的に使おうとして失敗してたし
こういう腫れ物を針でつついて傷跡を酷くするのが得意な局として残っていけそう

31:
>>23
なぜかMXがそれを引き受けてるよ

27:
ベッキーはどうでもいいけど
他の出演者の気持ち悪いフォローを叩くために実況するわ

28:
今から抗議の電話、突然のキャンセルまでがお約束だろ

36:
朝から肉ベッキーか

39:
出てくるだけの精神力があるだろうか?

胃の痛みには太田胃散飲めばいいけどw

40:
普通に欠席だろ
そんで何回かしたら降板

46:
視聴率めちゃくちゃいいだろうなw

48:
流石は番組作りがゲスな事で知られるフジテレビさんだ
肉ベッキー公開処刑で視聴率爆上げ間違いなしだなw

52:
ぐっさんにガレッジセールにベッキーかw

完全に訳あり芸能人の吹き溜まりになっちゃったな

54:
フジは、不倫推奨TV局だろう。

56:
やっちゃったもんはしゃーないから許さないけど
TVに出たいんなら矢口以上の覚悟が無いとあかんぞ。
矢口だって復帰して結構立つけど未だに例の件いじられてるだろw 
でもベッキーメンタル弱そうだからだめだろうな。

60:
久々に番組予約でもするか

61:
90度お辞儀から始まるな

69:
第一声が深い謝罪ならよし
それ以外なら奴に帰る場所はない

70:
日本て本当に不倫には寛大だよなー
あの矢口が堂々と正月番組に出てんだもんなー
不倫した者勝ちだなw

71:
あたしメンヘラだし可哀相でしょ許してあげなよっていう台本できてるよ。
トーク中に「あ、ちょっと、なんか…ごめんなさいっ」
とか言って急に泣き出して、周りにいる奴らが慰める。

74:
>>71
十分有り得そうでワロタw

73:
ベッキーは別に好きじゃないけど不倫とかドロドロしたイメージとは程遠いから結構ショックだ。
男のほうは売れちゃって調子付いちゃったのがいかにも有り有りだからどうでもいいけど。ブサだし。

90:
卒論がどうとか言っておいて不倫関係否定とかどこまでもしらじらしい女やな

101:
NGワードはなんだろう?

「家族」「正月」「ホテル」「親」「sns」

107:
不倫なんて誰でも普通にするだろ?
騒ぎ杉なんだよ

108:
不倫だけじゃ騒がなかった
①ベッキー(いい子路線)
②ゲスの極みw
これがまずいね

111:
共演者の選択肢は無視しかない
飛び火が怖すぎるでしょ

127:
謝罪じゃなくてネタにしろ
謝罪なんかつまらん

128:
ていうか

スポンサー大丈夫なのかよw

129:
丸坊主で出てきたら実況盛り上がるだろうな。

131:
完全スルーに1万円賭ける

132:
冒頭1分謝罪して、何事も無かったかのように番組進行
出演者たちも何も触れないって展開が当り前のように浮かぶ

137:
ただの友人関係で不倫はしてないんどろ?全く問題ないやんけ
堂々とやれや

138:
久々にウジ見てやるか感謝しろよ

140:
見るしかねえじゃん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452244725/