1. 【炎上】ゲス男「神は試練を与える」→ファン激怒「家でバカ殿でも観て屁でもこいて寝てろ!」
1:
・ベッキーと不倫している川谷絵音のコメント
「何もない時にエリちゃん(ベッキー)と出会えてたら良かったのにな。
神様は割と試練を与えたがる」(週刊文春)

・ベッキーのファンのコメント
「不倫しといて神様は試練を与えたがるだと!? なんだとこの野郎が!!
貴様はアフリカの貧困層を馬鹿にしているのか!! このナルシストのレイシストが!

アフリカの貧困な地域に生まれ、死ぬまで苦しみ続けている人たちは何なんだ!?
これも試練なのか? てめーみてーに不倫したわけでもないのに苦しいのは何の罰なのだ?

何の試練なのか? この現代社会において、いまだに解決できねー貧困問題。
そんな環境に生まれた人は神様の試練を受けているのか?

苦しいと何でも神様だの運命だのと口にするヤツは信用できねーって相場が決まってんだよ! 神様がいたとしてもてめーに与えられるのは試練じゃねえ!

地獄! 1050年地獄行き! だが安心しろ。神様なんてテメーのことなんて見てもいねーから、家に帰ってバカ殿でも観て屁でもこいて寝てろタコスケが!」

・インターネット上のコメント
「女の発想は恐い」
「独身同士なら応援できたのに…」
「離婚届を卒論とお互い認識している時点でベッキーは黒だと思う」
「ベッキーのLINEが何故ばれたのか謎なんやけど」
「ベッキーのLINE画像って男のほうから漏れてるから、嫁が犯人か」
「泣いていたな、ベッキー。LINEのCMで」
「ベッキー不倫騒動のLINEマジでゲスいな」
「不倫相手を実家に連れていくとはさすがゲスの極み」
「ラインの画像まで出てるじゃない。これ本当なら友達ってのは嘘だな」
「LINEの個人のやりとりがどこからか盗み出されて大公開される日本こえーーーー」
「さすがゲスを極めてる」
「ベッキーのスキャンダル面白いな」
「他人には極めてどうでもいい話だった」

http://buzz-plus.com/article/2016/01/07/becky-furin/
no title

no title

no title

no title

気持ち悪すぎるわこの顔

5:
日村にしか見えない

100:
>>5
日村はもう少し誠実だと思う。

6:
神「しらんがな」

7:
自分で選んだ行為に試練なんて普通呼ばない

8:
こいつブサイクの自覚無いの?

11:
もうセカオワのフカセと組んで
世界のゲスとしてコンビデビューしろ

14:
オードリー若林のほうがイケメンに見える。

16:
なんで急にアフリカが出てきたんだろう

40:
流石にアフリカはネタだろwwネタだよな・・・

19:
ゲス男もゲス男だけどアフリカの貧民ガーとか言っちゃう奴もかなりアレだよな

21:
これはファンじゃなくてネタだろ

17:
というか今更だが、肯定しちゃってるのは馬鹿すぎ
逃げ場ないし、アーティスト生命自分で絶ってるじゃん

75:
>>17
べつに両者に興味ないけど、ミュージシャン的には不倫程度ではアーティスト生命終わらなくね?
ベッキーはイメージ的にもAUTOだろうけど

95:
ハーフ女子はいくらでも替えが居るし、
いくらでも順番待ちしてるからな。

むしろ下衆の極み男のほうが、替えがないんだよな。
ドラゲナイしかもう居ないじゃん。

25:
お前らだってベッキーが手に入りそうだったら
乗り換えるだろ

84:
>>25
ゲスい人生だな

32:
そりゃ芸能人の不倫なんて、
自分には全くカンケー無いタダの野次馬なんだから
勝手に言いたいほうだいさっ♪

41:
だからベッキーは被害者だろって。

47:
奥さんが厄災扱いwww

48:
両成敗だろ

49:
顔が濃いから薄い顔を求めるのかな遺伝子的に

54:
性欲がありあまる

57:
こんな顔でもライブでキャーキャーいわれてるんだろうね
それをライブ会場の一番後ろでベッキーがほくそえんでみてる、と。
奥さんよりそっちへの優越感じゃね?

59:
よくこんな顔でフロントやってるなーって感じでたまに見てたけど
ベッキーがこんなのがタイプとは。あきれたは

73:
ベキに結婚隠して近づいて、、嫁の事、人気が下がるとかいって親にも隠してたんだろ。。
まぁベキが被害者とか言わんけど大ハズレ引いちゃった罠。。w

74:
>神様は割と試練を与えたがる

うわぁ・・・ちょっと本気で引いたわ

103:
神(笑)
この男、なんか宗教でもやってんの?

81:
ゲスの極みじゃなくてアホの極みだったな

91:
自爆は試練なのかね

96:
どっちも頭おかしい
卒論で盛り上がる2人w

98:
最初隠されて知らなかったのは仕方ないけど
既婚と知って
嫁差し置いて正月にほいほい実家いっちゃ
だめでしょ
ベッキー

111:
>>98
その前にクリスマスも二人きりだったんだぜ…
ゲスもベッキーも、更に黙認したであろうゲス親も悪い
嫁は毟り取れるだけ毟り取って欲しいところ

116:
さりげなく志村けんディスられてる

119:
不倫くらいで騒ぎすぎだと思ってたけど当事者が煽ってたのか?
ゲスのなんちゃらからしたらいい売名だわな

112:
いやいや本当の試練はこれからじゃよ。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452170853/