1. 橋本環奈、働きすぎ?疲れが顔に出まくる
1:
no title

no title

no title

no title


どや?

吉村ブラのホック外しとるね

5:
かわE

6:
最高や!

9:
声始めて聞いたけど減滅
想像と違う

12:
>>9
ワイも同じ感想

10:
no title

no title

no title

55:
>>10
三枚目みたいな顔のブラクラあった気がする

11:
劣化早いンゴね

14:
劣化したな

15:
吉村死ね

19:
疲れすぎやろ

21:
なんか微妙だな
すずちゃんの方がいいわ

26:
眠そう
 
no title

no title

99:
>>26
すまん飛びっこのスイッチ入れてしまったんや

34:
処女の瞳じゃない

28:
プリンのときスカートめくれてなかった?

30:
>>28
貼ってみてもいいですよ

57:
めくれてるってほどでもない
 
no title

no title

66:
>>57
周りのオトコどもキモすぎしね
スカートの中を覗こうと必死だな
特に吉村キモいしね

136:
吉村普通にセクハラしてたな

31:
イッヌに肩パンしてるの見てから嫌いになったわ

43:
>>31
あれ編集済みのやつやで

45:
橋環スヤスヤでワロタwww
 
no title

48:
>>45
あらかわEですね

47:
劣化早いな
ウチで引き取ったるわ

49:
太ったな

50:
ドンドン小太りになってくな
顔の輪郭も隠し始めたか

53:
疲れでホルモンバランス乱れて太ったんやろなあ

62:
白い水着みたい
今のうちに

106:
疲れてるよな
働きすぎよ

63:
no title


安達祐実やんけ!

64:
仕事しすぎちゃうか?
顔めっちゃ疲れてるやん

79:
てゅわあああああ
 

no title

83:
今回はあんまり可愛くないな
働きすぎて顔が疲れてんのかな

77:
さっき見てたけど疲れが顔に出とるな
休ませてあげてクレメンス

105:
キャプでも可愛い天使

103:
ほんまあのドルオタカメラマンのおかげで人生変わったな

74:
no title

78:
>>74
隣の男をトリミングで消してからハレ

87:
>>74
おっぱいでか過ぎやろ

115:
no title

120:
>>115
トリミング有能

124:
>>115

67:
no title

何かに使ってくれンゴ

68:
>>67

93:
no title

102:
>>93
修正したれよ

118:
もっと痩せろよ
デブすぎ

108:
ベッキーの後釜にねじ込んで欲しい
日テレに気に入られとるし可能やろ

123:
この子もバンドマンに食われてるんやで

121:
ぐうかわ
no title

129:
>>121
こわい

96:
ちょっとくたびれてたな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452166921/