1. ベッキーのインスタ荒れまくる、好感度が完全に裏目に
N0051538_l

1:
しゃーない
no title

no title

なんでいちいち謝ってんだろうな
不倫なんて当人家族同士でしかどうしようもないと思うが 
なぜ俺たちに謝ってんのか

4:
>>2
スポンサーに向けての謝罪だよ

5:
相手が身内だろうが全国民だろうがそれ以前に謝るような事最初からするなって話
今時のガキですらわかる

7:
no title

11:
本領発揮してる

14:
インスタって写真上げるだけじゃなくて文章も送れるんだなくて

18:
ベッキーってもともと好感度低いだろ?

6:
ゲス野郎の方が興味ある

8:
>>6
見てくる

13:
コメント欄とかの前にすでにキモイんだが
no title

15:
>>13
なんで金玉の画像ばっか載せてんの?

16:
>>13
マッチ棒

134:
>>13
この表情はどういう感情なの

140:
>>134
no title

144:
>>140
都内に二万人くらい居る顔だな

146:
>>140
山根楽屋間違えてんぞ

189:
>>140
テラフォーマーズのゴキブリに見えた

20:
一番叩かれるべきはカマバンドのゲスだけど
ベッキーのCM量とキャライメージと情報番組出演のイメージ悪いからベッキーが叩かれる

21:
最近テレビ見て無いから分からんのだがこれだけやらかしてまだこの子居場所あんの?
好感度を売りにしてたんなら致命的なんじゃ

22:
LINEが流出したんだっけ?

怖いからLINEはメインユースの端末には入れてないわ

24:
>>22
嫁がリーク

25:
ゲスの方のコメント欄
ベッキーの方とはまた違って寒いわ
 
no title

no title

31:
>>25
やっぱベッキー叩いてるのは女が多いんだな

32:
不倫を叩くのは女しかいないだろ

41:
>>32 男からしたら正直どうでもいいよな

34:
オノヨーコワロタ
no title

163:
>>34
アカウントの名前で草
これネタやろ

ゲスは消えないだろうな
これで消えてんならきれいな歌詞書きまくってんのに不倫して
不倫相手に逃げたミスチルも終わってるはず

37:
・よくみりゃブス
・元気の押し売り

不倫関係のアダ名がつくこと間違いない

71:
>>37
不倫の押売り

77:
>>71
不倫押し売ってはいないだろwwwww

38:
不倫は文化だ
ぐらいの名言を残してもらわないとな

98:
>>38
no title

42:
ゲスの方のコメント欄は寒いだけで
特に荒ぶってるやつはいないっぽいわ
やっぱベッキーの方が荒れてんな

no title

45:
>>42 励まされたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
励まされたWWWWWWWWWWWWWWWWWW

47:
>>45
AKBの会いたかったで再生された

182:
>>47
yes!ベッキーに~♪

46:
ゲスの極みっつってるんだから開き直ればいいのに

49:
ベッキーの方
ここでもやはり出てくるか矢口先輩さすがっす
 
no title

57:
矢口絶対喜んでるだろww

50:
色々と面白いわ
ゲスの極みの歌詞をこの件を重ねて見るのもおもろいし
今度出るアルバムのタイトルが両成敗てwww

51:
こいつ高身長でイケメンだからモテて当然なんだよなぁ

53:
>>51
イケメン…?

55:
>>51
本人乙

54:
隠したり謝ったりすることねーじゃん
男女問わず恋愛すんだよ
それでファンが減るなら、そいつらは根っこからのファンじゃない
人生長いんだから減るもんがあっても良い
どうせまた戻るんだから
代謝しろ代謝

69:
>>54
青春真っ只中か?

56:
別に恋愛ぐらいいいやんとか思ってたけどゲスに奥さんおるの?

61:
>>56
嫁いるのにベッキーを実家に呼ぶ
二人で旅行
これと別にホテル密会
嫁いることを隠す

85:
>>61
ひぇー
ベッキー被害者やん

94:
>>85
離婚届のこと卒論とか言ってる奴が被害者だと思う?

103:
>>94を見るに結婚していることは分かっていてやってたのか
というかファンも結婚していることは知らなかったんだな

65:
売れない頃から支えてくれた奥さんと結婚
結婚している事を隠す
売れたら芸能人と不倫
まさに下衆の極み

67:
要するにゲスの極みのゲスが一番ゲスってこと?

81:
ゲスの相手がベッキーなのが相乗効果で炎上してるのかな
ゲスが一般女性と不倫する分には問題なさそうな気も
バレた経緯がよくわからんが

ベッキーもまさか矢口の名を受け継ぐとは思ってもなかっただろなwww

90:
べキるだとゴロが悪いな

82:
謝罪はするけどあくまで不倫じゃないって言ってんのか
まぁもともと隠れアンチ多いのにボロ出さないから叩きたくても叩かれなかったようなもんだろこいつ

100:
おれも不倫はいいと思うけどこの勢いでゲスには消えて欲しい
ベッキーは矢口ぐらい開き直って欲しい

116:
ベッキーの腹黒さ滲み出ちゃってるね
もう終わりだろ

130:
川谷ってこんな奴だから
 
no title


案外バンドマンとして名が売れたとか思ってたりして

155:
>>130
まじでゲスやんけ

101:
不倫したら干されるの~

106:
ファンどころか父親も知らなかったみたいだが
このゲスなんかいろいろおかしいな

107:
ベッキーは何も悪いことしてないよ!

no title

卒論(ゲス顔)
no title

162:
>>107
言い逃れ不可避

175:
>>107
なんで写真撮る必要なんかあるんですか(正論)

111:
卒論で検索したらクソワロタ
これはゲスの極みだわwwww

183:
お前が一番モニタリングされてんじゃねーか

185:
>>183
ワロタ

113:
両方クソwwwwwwwwwwwwwwwwww

115:
まあ知名度的にもベッキーの方が荒れるだろうな
離婚届のことを卒論とか言ってるあたり擁護できませんわ

150:
ベッキーが離婚を促すような発言をしてたからってことだよな
俺としては嫁いるのに他の女に乗り換えようとするゲスのが荒れて良いと思うけど

137:
一番の被害者はゲスのゲス以外だろーな

141:
ゲスのゲス以外マジで可哀想だわ…

236:
一番得してるのはハマカーン

147:
これは異端ですわ
no title

149:
>>147
ギター侍こんなとこにいたのか

161:
正直卒論さえなければベッキーも被害者ぶれたのに
既婚だとは知りませんでしたって言い逃れもできんわな

167:
最低だな世界の終わり

170:
ゲスの極み乙女。の顔初めて見たけどブサイクじゃないか?
ベッキーまじかよ

194:
>>170
あのベッキーが抱かれた男だぞ!そんなわけないだろ!いい加減にしろ!
no title

no title

no title

no title

no title

200:
>>194 都内に五万人は居るだろこの顔

217:
>>194
なんか既視感あると思ったら高橋真麻の鼻の穴だった

171:
スキル ヤりたい放題
 
no title

174:
>>171
両成敗ワロタ

216:
お互いにちゃんとフォローし合ってたのな
今後の芸能活動もちゃんとフォローし合えるといいね
 
no title

no title

220:
>>216
今後はないでしょ

227:
もうバレたしインスタでやり取りやれよ
いいねしたるから
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452116394/