1. ベッキーのイチャラブ不倫写真、これは言い逃れ出来ない・・・
1:
あかんやろこれ
no title


5:
>>1
純愛ベッキーかわいすぎ

6:
卒論ってなんやこの男学生なんか

8:
>>6
離婚届の事らしいで

9:
>>6
卒論=離婚届じゃね

10:
ひえ~www

11:
このラインのログとかどこから流出してんねん

18:
>>11
嫁だろ
川谷が別れたいって言ったあとに携帯調べてスクショ撮って自分の携帯に送ったんだろ

33:
>>18
ヒエッ…

12:
LINEガバガバやんけ

15:
ただただ幸せだったが泣ける
ほんとに好きすぎたんやなぁ

550:
>>15
お前どんだけピュアやねん

不倫やから禁断の恋愛に浸ってポエムったんやろ
奥さんから奪うンゴ!!っていう目標もあるからな
ナンボでもいじらしいあざとい事書くわいな

895:
>>15
お前付き合ったこと無いの
どうみても状況に酔ってる馬鹿女じゃん
中学のときにこういう文章10回は見たわ

24:
友達らしいのでセーフ

30:
離婚届を卒論はやばくね?これ絶対ベッキーテレビから消えるな

36:
なんで証拠掴まれてるのに会見で嘘ついたんや
てか男の両親も嫁の区別つかんのか

40:
>>36
まさか両親には嫁つれて帰るわっていってベッキー連れて帰ったんかな‥。

91:
これが真実やったら相当なゲスやな
>>40

39:
わいもこれから卒論のこと離婚届ってよぶわ

43:
ベッキー嘘つきすぎワロタ

47:
no title

no title

no title

51:
>>47
ガキかよ

241:
>>47

903:
>>47
誰にも見れる状態でこれ言ってたのか

48:
ヨッメもっとやってええんやで
ゲスの極み不倫とか最高やんけ

50:
結婚がバレないうちに別れて
初婚のつもりでベッキーとくっつこうとしたんだろうけどそりゃ無理だろ

56:
>>50
これやろなぁ
さすがにアホ杉内

59:
>>50
どのみちバレるのにな

61:
嫌いやったから気分ええわ
このまま消えてくれ

62:
卒論流行るんやろうな

66:
一緒にいられるだけで~ってくだりが悲恋気取りで自分たちに酔ってるように見えるな

80:
せーの が最高にキモい。高校生かよ。

85:
積み重ねてきた好感度キャラが一瞬にして崩壊してて草

やっぱベッキーの闇は深かったんやな

92:
ただの熱愛だったらこんなことにはならんかったのに

102:
バンドの方は今後も音楽活動に勤しめばまだファンはついてくるかもしれんが良い人っていう好感度しか取り柄のないベッキーはもう無理だな

103:
ベッキーが出るたびにお葬式

105:
離婚届を卒論はゲスすぎて草生える

122:
矢口みたいに弄るのもできないポジションやから面白くなりそうやな

130:
生々しいンゴねぇ

140:
百歩譲って純愛でも離婚前にホテルと正月実家は絶対あかん
どっちも死ね

152:
>>140
ほんこれ
もう終わりなんやでお前ら

141:
なんかわからんけどボッキーしたわ

153:
矢口絶対ニヤニヤしとるわ

186:
ベッキーも女だったんだな

191:
>>186

216:
>>186
ほんとこれ

197:
30までまともな恋愛してこず仕事一本で
恋愛しだしたら不倫で消滅とか呪われてるで
そういう生き方の人間って多そう

223:
ベッキーって一時ガチの男性恐怖症だって言われてたのに蓋開けたらこれか

247:
>>223
男性恐怖症っていうのは自分にとって要らん男から口説かれないようにするための言い訳のときがあるんやで

229:
軽蔑の極み乙女

268:
なんで証拠を残すのかね?
ヤバイ相手とのLINEやメールは毎回消すやろ

274:
>>268
アホの極みやからしゃーない

284:
>>268
誰か忘れたけどバラエティで芸人にライン見せてって言ったら読んだあと必ず消すとか言ってたわ
慣れてる奴はそういうとこちゃんとしてるんやろうな

290:
>>284
藤森やな

314:
ラインの画面見る限りゲス側がリークしたんやろうなあ
人間不信になるわ

322:
ベッキーは開き直って矢口とコンビ組んでゲストークしたらええ

323:
ただの純愛によるハメ撮り写真をリークしたとかなら文春のモラルは破綻してると一応は言えるけど、今回は不倫という社会的に罰せられるべきことをしてるんだから、文春は責められる筋合いないやろ
むしろよくやったと思う人が大多数では?

324:
ab01afaf4ae6b9619ef9d794a93dfb7c_0

1AP2SQO

331:
>>324
有能すぎやしませんかね…

339:
>>324
なんやこいつ...

352:
>>324
ヒエッ…

356:
モニタリングなんてゲスな番組やってるからこうなる

410:
イッテQでイジられたら面白いけどないかな

427:
> 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、
11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

だとよ

432:
>>427
クリスマスや正月にいちゃついてるんだから
ベッキーも被害者路線は無理やな

436:
>>427
普通は既婚と知った時点で別れるからベッキーはゴミ

430:
クリスマスでホテルもう確実にS○Xしてますやん
これでただの友達と言い張るのは無理がありますわ

431:
ベッキーがこんなアホな消え方するとはなあ

442:
セフレも友達の内やからね
開き直ればギリギリセーフの可能性も

454:
知ってから別れたならまだ同情もしてやれるんやがな

463:
なんかショックやな
こんな形でベッキーが終わるなんて
幸せのゴールイン目指そうと思えばいくらでも出来るたち位置やろうに

517:
てか何で謝罪会見なんかしたん?
あんな一方的に切り上げるなら意味なくない?

525:
>>517
スポンサー様への釈明のためやろか
あんな写真出ちゃったら完全に逆効果やけど

527:
>>517
早く火消ししたかったんだろうけどこの会見のせいでニュースにまで取り上げられてるし悪手な気がする

549:
スポンサーとの契約は細かいからな
損害賠償がふつうにあるやろうな

事務所悲惨やな

554:
卒論の完成はなさそうやね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452108389/