1. 3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww
3ca21297

1:
no title


no title



聞き手側は濃くなるって本当

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)



3:
うっっっっっっす

4:
うすwww

29:
きたねえ

42:
オレより濃い

5:
男?
47:
で、女なのかどうなのか?

11:
女っぽい


10:
まーよく使えば血流の関係で差が出るわな

13:
女だと言ったら驚くか?
明後日初めてレーザー脱毛行くから記念に

20:
もっと!

25:
すごくいい
もっと

7:
ちょっとわかりずらいな試しにパンツうp

8:
きもいくさいおれ

15:
妖精たちがー胸を刺激するー生足魅惑のマーメイドー

17:
女には脇毛なんて生えません

18:
ありがてえありがてえ

19:
脇も十分需要ある

28:
俺の脇毛と違う
なんで?

23:
俺も薄いわ
剃ってるって疑われる

26:
>>23
ハゲおつ

27:
むやみに脇なんか晒しちゃって
下手なお○ぱいよりしこれるってのに

30:
きもい 下も剃っとけ

31:
レーザーやってキレイにしてくるから今はなんとでも言え

32:
>>31
好きです
ありがとう

37:
>>32
あ、うん
こちらこそありがとう

36:
嗅ぎたい
毛で鼻先をサワサワしたい

22:
顔無しだと意味ないから需要ない

38:
no title

39:
>>38
雑にも程があるだろうに

40:
脇だけかこれ

44:
腕と脚はどうした

46:
腕と脚は金かかりすぎて手出せん

51:
普通じゃないのこれ
脚はよ

49:
no title

左腕肘先
こっちはいつから放置かわからん
生え過ぎわろた

52:
no title

33:
ガチ女?興奮するわ

53:
もう布団入ったから勘弁
本当は脇毛に愛着沸いてて、なくなるの名残惜しかったから最後誰かに見てもらいたかった
お付き合い下さりありがとうございました

54:
>>53

レーザー痒いのかな?

34:

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452088749/