1. 【悲報】ベッキーの緊急会見、涙の謝罪するも5分で逃亡・・・
awwqd

1:
これはやってしまいましたなあ


https://www.youtube.com/watch?v=d41Jn9_fDU4 

まじ?

4:
>>2
マジやで

3:
誰が興味あるんだ・・・

5:

7:
内容詳しく

14:
>>7
集まってくれてサンキュー、今回はすまんな
誤解させてもうたが、また笑顔で仕事できるよう頑張るで
質疑応答は無いけど勘弁してやーニゲー

8:
肉ベッキー

32:
ベッキーより普通にローラが好き

11:
終わりやねこいつ

13:
しょせんま○こなんてこんなもんよ

15:
ただの友達だからすまんな

何のための謝罪なんですかねえ

17:
何かしたの?

23:
>>17
妻子持ちとお泊り不倫セ○クスアンドそいつの実家に正月に行った

18:
鬼女は意外と盛り上がっとらんのね

20:
正月からただの友達の実家行くかね

34:
友達の実家ってすげえ気まずそうな気がするんだが
ベッキーみたいな元気の押し売り女にとっては苦じゃないのか
22:
・今までゲスのファンで大好きだった
・家に入って一緒に食事した
・長崎の実家に二人で行った
・ただの友人関係

なお男は既婚を認めてる模様

24:
これはベンキー発言ですなあ

25:
妻子気の毒やな

27:
慰謝料の相場300万やろ?それで手に入るんならベッキーなら安いもんやん

30:
>>27
億単位の損失ありそう

28:
ゲスの極みやん

16:
ゲスの極みおばさん
21:
ただの友達なら謝罪すんなよ
矢口もだけど好感度維持したいのなら言い訳すらせずスルーが正解だと思う

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452092947/