1. 会社のPCのスクリーンセイバーにブルースクリーン画面を設定した結果wwwwww
o0600040013147907496

1:
停職2週間、やったぜ

仕事せんでええやん!

4:
>>3
最高や!今年の昇給無しやけどな!

5:
給料も出ないぞ

7:
>>5
でもやすみや!

6:
そんなんで停職なるんか…

11:
>>6
本番端末やったから想像以上にブチ切れてたやで

108:
>>11
洒落にならなくて草

120:
>>11
せめて自分のだけにしとけよ。

154:
>>11
アホやwwwwwwwwww

20:
本番端末って何や!ガイジのワイに教えてクレメンス

25:
>>20
すっげえ大事なpcやで、これが壊れると会社のシステムいじれなくなる場合もある

9:
ブルマなのかスク水なのか

13:
おまえのセンスに脱皮

17:
ブルースクリーン嫌うのってパソコンオタだけやろ
一般人にはノーダメージや

57:
>>17
なことないやろー

68:
>>17
いや逆だろ
一般人が慌てるんやぞ

18:
なんでそんなことしたんや

19:
正月明けで弛んでたんや
すまんな

27:
>>19
弛んでたってレベルやないやろが・・・

21:
社会人としてアルマジロ

22:
顔面ブルースクリーンですわ

26:
反省文、1000枚!w

28:
>>26
始末書書いたやで、うちは4枚で首やからあとライフ3や

33:
>>28

29:
お前さんって奴は…

30:
処罰何食らったん?

34:
>>30
上長訓告、停職2週

54:
>>34
冬休みやね😉

36:
軽いジョークですむと思ったんやろなぁ

39:
なんでこんなウキウキやねん
ヤケクソか

43:
>>39
アメリカンジョークのつもりやったんだけど、社内が冷え冷えやったで
青い顔して本番部屋から出てきた新人にネタバレしたらこのザマや

80:
>>43
顔面ブルースクリーンやな

50:
ワイやったらぶち殺すだけじゃすまんわ
ブルスクの恐怖知ってるやろ....

65:
バットで本番端末をフルスイングしとるわけやないんやし
こんなもん可愛いもんやろ
言うほど怒ることか?

66:
次は壁紙をブルースクリーンにしてアイコンとタスクバーを消しとこう

71:
イッチウキウキで草
ガチで聞きたいんやが罪悪感無いの?

76:
>>71
思ったより騒ぎになってやばいなって思ってるやで

78:
今でもブルスクってあるんか?ブルスクなんて最近見てないで
黒い画面でOSイカれたことならあったけど

88:
>>78
ワイのWindows10でもブルスク絶賛稼働中やで

87:
ブルスクいうほど珍しいか?
ワイのPCじゃ月一で出るぞ

101:
>>87
買い換えてどうぞ

90:
本番端末にブルスクはさすがに草生える

100:
管理者pcかー、ワイやったら血の気引いてぶっ倒れてるな

102:
設定を1分とかにしてたら絶対ビビるな

106:
昇格はなくなったな…

117:
たぶん第一発見者は1ちゃんの事マジで軽蔑するやろなぁ

118:
ワイの会社PCもよく青くなるわ
データ飛ばんかヒヤヒヤやで

122:
忘れた頃になるからビビる

124:
アホっぽいけど
処罰大きいな

127:
ワイ将、Windows起動音を爆撃音にするファインプレー

129:
停職2週間て割と大事で草

162:
受話器のフックにセロハンテープ貼って怒られたワイよりひどい

191:
>>162

185:
退屈な日常にスパイスをふるエンターテイナーの鑑

72:
4月1日にやってたら許されてたやろなぁ

98:
>>72
4月1日やったら間違えなくクビ宣告飛んでくるやろうなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452087349/