1:
no title

no title

昼寝しとるやん

4:
俺もこんなもんだが?

5:
高い給料貰ってんだから

6:
5時間寝てんじゃん
俺もそんなもんだよ

7:
岡副アナの方の帰宅3時間ってどこに住んでんねん
出社は1時間だし

11:
ワイプの顔ワロタ

12:
5時間て
俺もそんなもんだぞ

13:
忙しいアピールする芸能人もそうだけど
労働基準法違反じゃないの?

14:
合計7時間睡眠ワロタ

15:
フリーになりたがるのって
ただ単に金がほしいだけじゃないよな

16:
女子アナはまだしも芸能人は個人事業主だから労働基準法の管轄外だよ

18:
結構寝ててワロタ
3時間くらいしか寝てないのかと

19:
これは嘘
暇な日の方が多く男と遊んでる

20:
俺は12時間平均

21:
ブラック企業じゃねえか

22:
岡副はほんとに寝に帰るだけだな
これはキツイな結婚したい

23:
1時に出勤とかwwwwwwwww

24:
3時間かけて帰宅ってどういうことなの

26:
金持ちと結婚する為や
我慢しろ

27:
めざましテレビのキャスターって
この超過酷勤務をしてでも手に入れたい勲章なんだろうな
あやぱんもかなりめざましキャスターにこだわってた

32:
>>1
こんな不規則じゃ脳梗塞にもなるよな

34:
睡眠不足のツケは30代後半からどっと来るぞ
命を金に代えてるようなもんだなこういう職業は

58:
広告代理店とか睡眠時間短い職業はゴロゴロ早死にしてるよ

64:
>>58
睡眠時間は2時間で充分と豪語していた鴎外は還暦で亡くなったな

44:
規則正しい生活送れてるから平気だろ
昼勤と夜勤がまじってる職業のほうが断然きつい

35:
特別忙しい時のスケジュールだろこれ

36:
寝ないとパフォーマンスが上がらない
寝ないで働くは一昔前の考え方

46:
帰宅しないで会社や近くのホテルで寝泊まりしてると思う

66:
1時に起きて2時にはもう会社に居るってたしかに凄いなwww

47:
接待とか合コンもあるだろうし実際は不規則でもっと体に悪い生活だと思う

49:
帰宅はたぶん家に帰っている時間のことも含んでいるんだろう
アホそうだし

51:
こんなん毎日やってたら死んでまうわ

53:
でも、こんな生活を10年とかするわけじゃないやろ
長くて7年とか

60:
>>53
おは4に出てる中田有紀さんはもう10年以上やってるな
もうじき終わるけど

79:
中野美奈子はめざまし終わったらすぐ帰宅してたらしいぞ
本人が言ってた

70:
野球選手の旦那を捕まえる為の修行と思えばたやすい
どうせそこそこ貰ってるんだし

86:
まあ女は多少無理したって良いよな
地獄が一生続くわけじゃないものな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452080786/