1. 【悲報】ベッキーに初スキャンダル発覚、やらかしてしまう!
KrWPOuRh

1:
 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、
週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、 川谷絵音(かわたにえのん・27)。
川谷は昨年7月、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。
清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、
ベッキーも知らなかったが、 11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。
メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。
川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。
ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。
妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。
ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent

5:
どうやって個人のLINEのやりとりを手に入れたんや

19:
>>5
妻からのリークかなw

6:
ゲスい

7:
やらかしたの金子さんサイドやんけ

8:
謎の男苦手キャラだったよなこいつ

10:
これはゲスの極みやな

11:
ガチなのですか?

13:
強奪愛はいかんでしょ

17:
新年早々こんな記事を書くとはゲスの極み

24:
ベッキー(31)ってマジ?
おばさんやんけ!!

44:
>>24
逆にまだ31なのにびっくりや
もう二十年くらいテレビで見てる気がするわ

144:
>>44
おはスタ出てたときはかわいかったンゴねえ

27:
えのんって本名なんか?

30:
ゲスさんサイドにもだいぶ問題あるやんけ

31:
変わりはいくらでもおる
サンキューベッキー、グッバイ三十路

32:
不倫はいかんが、
これは男が悪いな

37:
どうやって発覚するんや

60:
>>37
結婚しとるっていうのがほんまやったら浮気に気付いた嫁からのリークやろなぁ

41:
7月に結婚
10月にベッキーと会う
正月に婚前旅行


49:
>>41
ゲスの極みですわ

806:
>>49

43:
ベッキーの家をモニタリングしろ

46:
これベッキーはただの肉ベッキーやっただけやろなぁ

男側にほぼ非がある

48:
ベッキーってふつうにブスだよな

87:
>>48
よく見りゃブスやぞ

71:
バンド名を貫き通すバンドマンの鑑

77:
不倫かよ
ベッキー結構アホだな

102:
元気の押し売りやっちまったな

106:
川谷絵音
 

ゲスい

120:
>>106
どこにでもいそうな大学生感出てて草

107:
毎日やってたTwitterも正月から無言やな

108:
事務所が友達と言うときはだいたい正解とか云々って
芸能レポーターが言うよな
違ったら完全に否定すればいいわけで

113:
責任とって引き取ってやらな
もうだいぶ肌とか劣化してきてるというのに

114:
こじるり「やったぜ」

134:
ベッキーのツイートw

 
https://twitter.com/becky_bekiko/status/614390603116232704

146:
>>134
あっ…(察し)

157:
>>134
そらドキドキするやろなぁ

161:
ハーフ会もう終わりやね…

163:
ゲスの極み乙女とはベッキーのことだったのか

216:
>>163

181:
31まで処女守ったんやで
ファンもこれにはニッコリやろ

183:
これを機にイッテQ卒業させようや
あいつ何もしてないしええやろ?

235:
マギー時代の始まりである

241:
N5jzjmD
 

264:
>>241
うわあ

273:
>>241
吉高と比べるとかなり格落ちやね

295:
>>241
flumpool嫉妬民

301:
>>241
芸能人の女に憧れていたんやろなぁ

302:
>>241
羨ましかったんやろなあ…

304:
>>241
思ったより俗っぽいツイートするんやな

248:
よくもまぁ浮気するような奴と結婚するわ
こんなんNTR趣味あります言うてるようなもんやんけ

252:
9Y3FttA
 

evAdto3
 

271:
>>252
なんやこいつら

280:
>>252
ゲス極めてんな

284:
>>252
バンド名道理ゲスの極みやんけ

285:
>>252
公式でようこんなこと言えるな

257:
これは鬼畜の所業

268:
ベッキー♪♯ ?@Becky_bekiko 2015年11月30日

12月。
最高の月にして、2016年の自分にばっちりなバトンを渡す。

281:
>>268
ベッキー語録すこ

359:
>>268
2016に結婚やな

283:
難しく考えるより 好きになった方がいいじゃない
好きにならなくても 両成敗でいいじゃない

なるほどなるほど

335:
これが悪くないんなら矢口さんだって悪くないやろ

340:
>>335
一理ある

338:
いや、ベッキーはわるないやろこれ・・・
どうなっとるんやそいつ、27で一年で離婚すんのか

349:
なんかベッキー可哀想やんけ

355:
>>349
どこが可哀そうなん?

384:
>>355
結婚してるって付き合ってから知らされたんちゃうの

389:
>>384
離婚の話してるんやで

415:
>>389
何も知らなくて付き合ってから奥さんいるけど離婚するから大丈夫って言われたってことやろ?

351:
ベッキーさんサイドとしては既婚者とは知らなかったで
押し通すか完全無視で別れさせるしかないやろな

366:
配偶者があることを知った上で関係を継続してたらアウトやないんか

393:
第二の矢口誕生

404:
不倫ベッキー
地位の低い芸人の挨拶無視マギー
親が犯罪者ローラー
金持ちと結婚シェリー

ダレノガレ以外のハーフタレントって糞だわ

437:
>>404
やっぱりホランがナンバーワン!

447:
>>404
片づけられない政治好きの奴すき

454:
>>447
はるかクリスティーンか

457:
>>404
1etD3y9
 

477:
>>457
タメ口やめなー

407:
不倫はイメージ悪いから両方芸能界から消えそう

416:
結婚してるとは知らなかったとか、宿題やったけど持ってくるの忘れてきましたレベルの嘘に決まっとるやんけ

433:
>>416
後者は本当なんだよなぁ

439:
ベッキーは馬鹿共にピュアキャラで売ってるから
イメージ最悪だろうなこれ

442:
ゲスなんとかは割りと終わったやろこれ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452066847/