1. 【朗報】まいんちゃん、すくすくと美人に育つ
1:
 no title

no title

no title

no title

no title

no title

見守ってきた甲斐があったンゴねぇ

3:
育成成功ゥー

4:
もう男知ってる顔やなぁ

6:
グッバイ処女まいん

7:
順調

10:
AKBにいそう

11:
吉木りさっぽいンゴ

14:
老け顔やね
アラフォーになったあたりが一番魅力的になる

15:
ワイと熱愛が発覚しそう

18:
なんでこれが千年に一人じゃなくてハシカンが持ち上げられるンゴ?

22:
ワシが育てた

23:
もう完全に大人やんか

26:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

27:
幸薄そうなのが良い

28:
クラブのママさんやんけ

29:
最初誰コレって思ったけど最後の一枚に当時の面影のこってた

38:
すイエんサーってまだやってたんか

31:
no title

32:
no title

33:
貧乳が許されるのはロリの時だけやな

34:
天使や…

35:
今幾つなんやろ
まだまだ幼いが、所々に大人の女の色気も出ているな

49:
もう(17)なんだな

36:
近くにいたら緊張して話せんな

37:
有能コーチが育てたやろこれ

51:
鈴木杏が一番の育成失敗やな

67:
>>51
流れ弾やめーや 最近見てないけどダメなんか

77:
>>51
アイツは急に巨人になった感じやな

39:
これはババアになってからもう一度旬が来るタイプ

40:
まいん2年目がキャリアハイやな

43:
橋本環奈より上やん
こいつに色気を出した感じ

72:
完全にもってかれたわな

50:
吹石一恵が嫁いだと同時に後継が現れてワイほくほく

53:
no title

no title

56:
ワイが払った受信料でここまで大きくなったんやな

57:
なお乳

58:
胸小さすぎてヤバ・・・

64:
>>58
まんの者か?

99:
身長と胸どんなもんや

101:
>>99
胸はない

59:
今は芦田プロの成長に注目やぞ

65:
>>59
本田望結ちゃんやぞ

63:
no title

66:
出っ歯じゃなくなってるな
整形したんかな?

68:
でも仕事ないんだよなあ

75:
>>68
大正義人気番組ウレロにでるから

73:
事務所が研音やから将来も安泰やで

81:
幼い吹石一恵

82:
はしかんのほうがかわいいンゴねぇ
no title
※GIF画像

102:
>>82
右なんやねん

103:
>>82
右で草

108:
>>82
右怖杉内

85:
橋本環奈と白石麻衣が別格としてその次ぐらいの可愛さ

91:
きゃわわ

92:
ハシカンはどの角度から撮られても綺麗なんよ

94:
エースになれる本格派に育成成功した感がある

98:
30までしっかり維持してほしい

110:
no title

どっちが好き?
62:
もうこんなに大きくなったんか・・・
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452056804/