1. 柴犬のイッヌ感まるだしwwwwwwwwwwwwwww
28309738_200x291

1:
王道イッヌって感じがしてすこ

3:
かしこそうな顔してるわりにアホなのもすこ

6:
王道イッヌはダックスやっろ

7:
逆に邪道イッヌってなんやねん

9:
>>7
ミニチュアピンシャーとか
2014-10-16_201553
 

80:
>>9
は?
ワイのこんな可愛すぎる犬にケチつけるんか
no title

83:
>>80
ワイのチワワに似てる

89:
>>80
きつねみたい

91:
>>80
なんか犬っぽくねぇなぁ?なぁ?なんか足んねぇよな

94:
>>80
これピンシャーいうんか

12:
>>7
トイプー

 02112

22:
>>12
人気者だからもはや邪道じゃないのでは?

21:
>>7
ボルゾイとか
 10058754686

8:
柴が一番狼に近い存在ってマジ?

49:
>>8
ハスキーやないんか?

63:
>>8
チャウチャウちゃうんちゃうんか?

11:
ぐうかわ

13:
柴犬っていつも悲しそう

15:
豆柴って柴犬の子供の事なん?
それとも大きくならない柴犬?

18:
>>15
後者やで

30:
>>15
ただ単に小柄な柴犬や

身長140センチ以下のav女優いるやろ?
あれと同じ
 1-01b

51:
家のイッヌ豆柴やわ
2才にしては小さすぎる

17:
キリッとした顔しといてどこかマヌケ面なのがかわいい

19:
ブルドッグのブッル感www

 20

20:
土佐犬のザ・パワー系って感じすき

 057_2

25:
柴カス肛門見えてるぞ

37:
>>25
それがかわいいんだよなあ

45:
>>25
最中に凝視した時の困惑した表情すこ

26:
耳が立ってない犬きらい
犬感がない

31:
>>26
パグ「一理ない」

33:
>>26
中耳炎になりやすいのよな
かわいそうや

32:
カブトムシのカブトムシ感もすごい

44:
>>32
あのスタンダード感は凄い

41:
no title

no title

no title

46:
チワワは怖い

50:
ヨークシャーテリア系のは苦手やわ

52:
レトリバー系も王者の風格やろ

dog
 

53:
雑種で十分可愛い

55:
>>53
これ

56:
自分はシーズー

58:
秋田犬とかいうなんかこれじゃない犬

016
 

62:
ネコも雑種は世界中どこいってもネコ感ある姿だからな
雑種こそスタンダード
血統なんてただの奇形を無理やり固定してるだけ

64:
no title

65:
>>64
榎田

73:
>>65
no title

79:
マエケンも柴犬っぽい

66:
no title

no title

70:
>>66
よく二枚目みたいになるわ

77:
>>66
ワイが散歩行こうとするとリード持ってきて
「ワイも散歩連れてけ!」みたいな顔する癖に
いざ外に出たら一歩も歩かずに結局自転車のカゴに乗せてドライブみたいになる実家のパグ思い出した

71:
室内犬は犬ちゃうわ
犬は外やろ

74:
>>71
わかる

75:
>>71
それはわかる

84:
>>71
一理ない
家族を屋外に放り出しとく馬鹿いるかよ

72:
no title

76:
no title

81:
汚いヨークシャーテリアのチューバッカ感wwww

82:
チワワ州とかいう魔境

87:
>>82
不良チワワグループが何組もおるらしいな

85:
黒柴のかわいさは異常
なんだあの目の上の眉毛みたいな白い毛は

 img_top_Shiba-01

86:
柴犬って犬界隈ではアホの子ってマ!?

90:
>>86
わりとあたってる

95:
>>86
アホと言うより気性割りと荒くて自己主張強いから
小さいうちにしつけとけへんと言うこと聞かないタイプに育ちがち

96:
>>86
アホというより自分ルールを曲げない感じ

88:
芝よりちっちゃい犬は犬感ない

93:
アナル丸見えとかぜってえ誘ってるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451952968/