1. 【悲報】Twitterで乃木坂の子を痴漢したという人が現れる
1:
斎藤飛鳥って子な

ワイの推しメンやで
絶対許せん

3:
ムカつく
 
no title

9:
>>3
気持ち悪っ

8:
橋本環奈に似てるとかいう子か

11:
>>8
橋本環奈よりかわいいけどな

15:
>>11
橋本環奈の方が可愛いぞ
スタイルは橋本環奈の完敗だが

61:
クッソ可愛い
 
no title

63:
>>61
めっちゃ好み

64:
no title

72:
no title

ぐうかわ

68:
首細いから顔くっそでかく見えるな

71:
>>68
でもこの子8頭身あるやろ?

73:
顔小さいというか首長すぎて怖いわこいつ

10:
ああああああああああああああああ
 

no title

17:
>>10
顔うつってなくね?
嘘ツイートちゃうんか

12:
かわいそう

50:
アイコンが乃木坂やんけ

14:
どうせうせやろ適当

18:
>>14
これは本人やろ
 
no title

23:
くそ似てるな

25:
>>18
ふぁ!?
やっぱあしゅはかわいいっすねー

28:
>>18
見つけたのは事実でどうせ文章は妄想やろ
ファンとして嫌な気持ちになるのはわからんでもないが

19:
あしゅ変装しなさすぎやろ

48:
だれかしらんがやっぱかわええんやな
こんなん電車おったら目立つやろなぁ

52:
>>48
こんなん可愛かろうがよくおるやん

62:
>>52
ま~ん(笑)

26:
これ狼とかでもスレ立ってんの?

27:
>>26
多分立ってない

31:
>>27
イッチはどこで見つけた???

33:
Twitter

36:
>>33
イッチが見つけたん??

47:
>>36
リツイートや

34:
これ捏造とはいえYahooニュースまでいくネタやん

38:
>>34
行かへんやろ
痴漢が事実かどうか分からんやん

29:
山手線か

30:
アイドルの癖にカバンダサいな

53:
こういうカバン持ってるとそっちから触られても抵抗しにくいんだよな

40:
よくわからんけど電車に乗ってたらキモい男に見つかったって事?
アイドルって、電車通勤するんか?送り迎えみたいなのやと思ってたわ

70:
前田敦子も電車通勤やったんよな
一回電車で遭遇した事あるし

43:
妄想やから安心せーや

盗撮してお終いやで

57:
正直羨ましい

66:
今日渋谷行けば飛鳥に会えたんか

多分109あたりにもおったんやろな

67:
no title

AKBとか普通にしててもオーラあるからすぐ気づかれそう

75:
>>67
🌿

56:
現行犯じゃなきゃ捕まらないんやろ?
糞だな

45:
目立ちたがり屋のアホやろ
実際そこまでする度胸なんてないわ

74:
最高やんけ
ぐうシコシチュエーション
58:
芸能人だから下手に目立てないしあんま抵抗できんわな
ワイも押し付けたい

54:
そんなに妄想ってことにしたいのか

65:
妄想でも逮捕されんねんで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451922907/