1. 【悲報】千葉のオラつき会社員佐藤龍太さん(17)全裸で殺される
1:
no title

no title

no title

川底で発見…少年死亡 4人に逮捕状請求
千葉県柏市の手賀川で見つかった17歳の少年が死亡した事件で
警察は4日夜、殺人の疑いで少年の同僚ら4人の逮捕状を請求した。

川底から見つかったのは、会社員・佐藤龍太さん。
病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。
捜査関係者によると、佐藤さんは全裸の状態で見つかったという。

事件の発端は、4日午前6時すぎの119番通報だった。
4日朝、車で自宅に迎えに来た同僚ら4人とともに、現場の橋まで行ったという佐藤さん。

警察は、一緒にいた19歳から22歳の同僚らから事情を聞いていたが、
佐藤さんを橋の上から落として殺害した疑いが強まったとして
4日夜、殺人の疑いで全員の逮捕状を請求した。

捜査関係者によると、同僚らの4人中、3人の供述では、佐藤さんを橋の欄干にぶら下がる状態にさせた上、川に落としたという。

4人は当初、警察に対して「橋の上で日の出を見ていたら、佐藤さんが『川に財布を落とした』と言って川に入り、溺れてしまった」などと説明していたが、その後、殺害をほのめかす供述を始めたという。

4人のうち3人の話では、佐藤さんは、主犯格とみられる男との間に、数百万円の現金をめぐるトラブルがあったという。3人はこの金の返却を求め、脅すために、佐藤さんを連れ出したと話していて、警察は、犯行の動機や経緯を捜査するとともに、5日、司法解剖を行い、佐藤さんの死因を調べる方針。
http://www.news24.jp/articles/2016/01/04/07318970.html



バナナで草

9:
働いてるだけマシやな

57:
二枚目悪意ありすぎやろ

10:
この写真はズルいわ
他にマシなのあったやろ

11:
会社員(17)

あっ…(察し

12:
こんな写真しかないのかよ

13:
なぜバナナ

19:
常識を疑え

20:
あー同僚が川に財布落として飛び込んだとか言い訳してたやつか
どう考えても川に財布落とさないし冬の夜の川に飛び込むわけ無いわな

28:
申年だしね

31:
ワイ千葉県民、最近の県内凶悪事件の報道に震える

32:
17歳で会社員って、中卒?

33:
また千葉やんけ

36:
これ忘れ物あるっていって川に入って行って死んだっと話だけど
9割方同僚もオラオラ系で川に遊び半分で投げ込まれて心臓麻痺だと思うなぁ

63:
>>36
その通りなんやで

429:
>>36
おそらくその通りやろ

53:
結局金銭トラブルらしいで

56:
川底って表現、ニュースで聞かないけど。
重り付けられたんか

61:
こんな髪で勤められる会社ってどんなん?

72:
>>61
土方やろなあ
土方は7割以上毛染めてるし

94:
会社員って鳶ならいわんよな?

95:
>>94
鳶職でも会社に勤めてたら会社員やろ

99:
土方なら会社員とかって言わないと思うが

104:
>>99
なんていうんや?

163:
>>104
建設作業員

64:
名前に龍の字が入ってる奴って大体まともじゃないよな

82:
そもそも死んだ奴が数百万ヌッスしたのが原因やろ

83:
何が恐ろしいって殺した後に口裏合わせて財布落として取りに入ったことにして隠蔽しようとした事実
もし隠蔽できてたら罪悪感もかかえず生きていくんやろうか

117:
数百万の金の貸し借りで揉めてたらしいで
17で数百万って・・・

121:
>>117
被害者が借りたんか?

132:
>>121
知らん
主犯がそう言っとるらしいで

123:
絶対金盗んでそうな顔やな

139:
>>123
バイクのひとつも盗んでないと
逆に何してたんやと思われるレベル

129:
こいつBMW乗り回してたのがニュースに出てたけど
17でBMW買えんのか

165:
>>129
17で乗り回してる時点でヤバそう

178:
>>129
型落ち中古なら100万ありゃ買えるからなあ

192:
>>129
まず免許が18からやんけ

138:
そら上の金を使い込んだら埋められるよ

172:
ヤミ金とかそっちの人なのかな
17でそんな金あるって

198:
闇金業者に消されたんか

199:
>>198
同僚四人に殺されたらしいで

247:
>>198
こいつらがヤミ金なんやろ

182:
でもまあDQN同士の仲間割れやし心底どうでもええわ
お互いに潰し合ってくれてサンキューやで

184:
ドカタというより工場やろなぁ

206:
数百万の借金ある時点で殺されてもしゃーない
返す気なかったんやろ

214:
普通に生きてたらこういうDQNに関わるシーンがない

215:
猿並の人間という皮肉が込められてる

218:
お前らさいやくだな
土方だろうが中卒だろうが一人の人間ってことを忘れちゃいかんでしょ

228:
>>218
申だぞ

232:
>>218
中卒でドカタとか、ゴミレベルのクズだぞ

241:
>>232
でも生きてる

243:
>>241
死んでるぞ

246:
明らかに普通じゃないやん
17歳で1000万円以上の金使ってるんだから

256:
中卒会社員なら保険会社とかの営業だろうな
学歴関係なく入れるから

258:
17で会社員とか偉いなぁ

270:
どんだけ恨まれてるんや・・・

284:
中卒でも働いていた分ニートのお前らより価値ある存在やったんやぞ

287:
こういう連中が集団になると歯止めがきかんから怖いな

314:
お金の貸し借りはあったんやろうけど数百万も本当に貸すか?
多少盛ってるような気もするがな

325:
女の人ちょっとワロてるやんけ
no title

329:
心の中のエクアドルが爆発したんやろなぁ

330:
この顔でバナナって絶対狙ってるやろ

333:
働いてるだけ奇跡

334:
やったほうもやられたほうも底辺っぽくてええな
こういう事件だけ起きればいいのに

335:
千葉って印象悪いな色々

374:
事件あった所は元々過疎の町で柏に吸収されたところやで
底辺高ばっかりや

375:
柏の葉って柏の葉キャンパス駅周辺?
治安悪そうには見えんかったわ

389:
>>375
あそこは悪くないで
釣られすぎや、

393:
マスコミとかいうハイエナ
 
fe37b878


https://twitter.com/24k_cheese/status/683947518179147777

401:
>>393
ヒエッ…

407:
>>393
これあることないことでっちあげられるんちゃう?

417:
>>393
ワイがそれぽいこと呟いてもマスコミを釣れそうやな

434:
最近はDQN同士の潰し合いが多いよな
真っ当に生きてる人に迷惑をかけていなくて好感持てるわ

450:
なんで親族もこの写真でGOサイン出したんや

454:
>>450
許可なんてとってんのか?

294:
お金の貸し借りって怖いですねえ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451917337/