1. キングオブコメディ高橋をネタに出来ない芸人の闇…
54492559_1329396095148

1:
設楽やおぎやはぎとか他所のゴシップは擦りまくる芸人たちが
なるべく触れたくない感じが気持ち悪い

設楽は痴漢騒動のときの陳情書を蒸し返されたくないらな

3:
岩尾はうまく弄ってたよ

4:
弄ったらいじったで不謹慎って言うやつもいるだろうし別に好きにしたらいいんじゃね

5:
ガチ過ぎてネタにできるわけないだろw

7:
田代の盗撮覗きがネタに出来て制服ドロは無理っていうのもわからん
これがガチな傷を残す犯罪ならネタに出来ないのはわかるが

8:
品川がやったくらいか?

9:
淳カウス岩尾とテレビの生放送でぶっこんでるのはほとんど吉本芸人
例外で爆笑太田

11:
ネタにして面白いかどうかだろ

12:
被害者もいる事件なのに

18:
>>12
被害者いうても傷害とかと比べりゃずっとネタにはしやすい犯罪だぞ
ドブに挟まってパンツ覗いて捕まった変態は芸人に結構ネタにされてたしな

13:
板尾とか山本を吉本芸人がネタにしないのと大して変わらん

15:
自分らと仲良かった芸人が実は芸人になる前からJK制服盗みのプロでしたって最高の題材じゃん

16:
高橋はネタにできないって こいつの被害者どんだけいるんだよ

17:
生放送でやるのは逃げ

19:
ずっとやってたんだし相当数の被害者いるだろ

20:
関西芸人だって島田紳助が辞めたときは腫れ物扱いだったんだしそんなもんだろ

24:
>>20
一応さんま松本あたりは即ネタにしてた

21:
近しい人間ほどネタにはしないだろ
生い立ち悪いのも知ってるわけだし

22:
野々村ネタに出来てこいつは出来ないとかわからん

23:
フジモン淳はネタにしてたな
ネット番組だと我が家坪倉もネタにしてた
おぎやはぎのラジオに爆笑問題着てネタにしてた
吉本、ナベプロ、タイタンばかり
人力舎周りでネタにしてる奴は皆無
人力舎も化けの皮剥がれたな

25:
田代みたいに立場上の奴をいじるから面白いんであって
キンコメレベルを笑い物にしたら単なるイジメだろ

29:
>>25
同業者ネタにしてる方が関係ない一般人ネタにするより健全

26:
あと怖いのは余罪がでてくる可能性があることだよ 
こんな奴ネタにできないよ

28:
最悪レ○プもやってるかもな 痴漢もやってたことだし

30:
ネタにしたところでおいしいわけでもないし

31:
常習性高すぎて笑えない
槇原敬之のシャブと飛鳥涼のシャブの差みたいなもの

33:
コミケにキングオブコメディ高橋健一のコスプレイヤーが現れる 

no title


一般人にはネタにされてる

36:
笑えないからネタにしないのが正解

37:
爆笑問題の太田がラジオ(爆笑問題カーボーイ)でおもいっきりネタにしてましたが?w
太田「キング…の友達の制服向上委員会です」田中「やめなさいっ」ってw

38:
吉本は身内でもなんでもネタにするイメージだけどな

40:
マジで一般人に負けるぞ
さんまと関東芸人の認識の違いがここ

51:
2chでもみんなひたすらドン引いてただろ
これをネタにした所で誰も笑わないんだよ

57:
女性客がひくから扱いが難しい
リスク高い割にウケんぞコレ

60:
制服ドロとかネタにして笑えると思ってる関西人の感性がわからん

61:
別にネタにして欲しいわけじゃなくて親しい奴のコメントを聞きたいのよね

70:
昨日ヨシモト劇場の大宮でキングコングが思いっきりこのネタやってたぞ
よくキンコメと間違えられてTwitterが荒れてるとか

76:
今も痴漢冤罪を信じてるかどうかだけ聞きたいわ
その場にいないのに人間性だけで擁護したわけだから

81:
おぎやはぎは同じ事務所だから擁護するわな

83:
大久保はいまだに信じられないとか言ってたな
高橋を嫌いな奴なんて見た事ないとかなんとか

86:
>>83
渡部は好きになれないって言ってたのになw

88:
キンコメ高橋だって最初の痴漢はネタにされてたし擁護までされてただろ
2回目はもうアウトだよ

93:
せっかく冤罪だって擁護してもらってたのにその前もその後も窃盗続けてた奴なんてクズ過ぎて笑えないからネタにもならない

96:
みんなライブではわりとネタにしてるよ
テレビではカットされるだけで

97:
有吉はTwitterで遠回しにコメントしてたがあれが限界だろうな

99:
ライブでネタにしてすぐ不謹慎でしたって謝ってた奴もいたな
だったら最初からやるなよ

102:
ただの気持ち悪い変態を必死に生い立ちがどうのと擁護したり神格化しようとする人がいるのがおそろしい

106:
吉本みたいに力のない人力舎じゃ庇えるわけないやん
高橋みたいな犯罪者は切り捨て
土田晃之が言ってるようにキンコメ庇う人力芸人は皆無

111:
人力舎芸人は単純に余罪を知ってて触れられないんだろ
そろそろ窃盗より重い犯罪で再逮捕されるんじゃない?

113:
>>111
なら品川とか岩尾がやばいね
余罪あるかもしれないのに弄ったんだ

120:
バカな奴多いけどこれいじって余罪出てきたらその芸人干されるぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451913874/