1. 【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさん、キャプテン翼みたいになる
1:
no title

やっぱ体はいいんだよなw

3:
もったいない!もったいない!

4:
こんな顔ちっちゃかったっけ?

5:
修正?

26:
軽く9頭身はありそう

7:
画像修正しすぎてスタイルおかしくなってんぞ

9:
いまさらこんなモフモフの服でエロ売りされてもw

10:
画像の修正しすぎだろ
なんか気持ち悪いんだが

11:
ヒール履いててもこの程度のスタイルなのに明らかにおかしいなw
 
no title

12:
ボクサーの足も長いなw

13:
顔面いじりだけじゃなくて画像いじりもすごいんだなきゃりーは

14:
僕と夜のスパーリングしませんか

17:
すげえ違和感あると思ったら修正してるのか

18:
うでふとっ!

20:
修正しすぎて横のおっさんの方が美脚じゃねーか

21:
チンチクリンだったよな?

24:
コードギアスみたいな体型になっててワロタ
やりすぎだよぱむぱむ

25:
きゃりーちゃんのおっぱい
 
no title

28:
>>25
いいこだねきゃりーちゃん

34:
きゃりーはEカップ

29:
きゃりーちゃん普通に可愛すぎるよな

33:
太過ぎず細すぎず色も白くてちょうどいい感じ

35:
いやバランスおかしいだろ
隣のおっさんどんだけ巨大なんだよ

36:
きゃりーちゃん好きになってきた
22:
キャプテン翼みたいな体型になっててワロタ
やりすぎはあかんわな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451904479/