1. 【速報】キンタローが結婚wwwwwwwwww
2022392_201303080510352001362705959c

1:
お笑いタレント、キンタロー。(34)がかねてから交際中だったテレビ制作会社勤務の男性(37)と昨年12月14日に入籍していたことが4日、分かった。
所属事務所がファクスで発表した。妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続ける。
5日、都内で結婚会見を開く。出演番組を通じて知り合い、1年半の交際を実らせ、ゴールインした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000051-dal-ent



キンタロー。(1981年10月24日 - )
日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)。
愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。左利き。
キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」。
ファッ!?

3:
まだ結婚してかったんか

4:
よくこんな女と結婚するなあ

5:
ヴォエ

6:
マジやんけ!

7:
まだ(34)だったのか

9:
夫は盲目なんやろ

11:
でもぶっちゃけ即ハボフライングゲットしたいよね

12:
顔デカスギィ

14:
子供は産むなよ

16:
>>14
顔でかすぎて引っ掛かりそう

15:
ナニワのモーツァルト独身やったんか

18:
ファーーーーーーwwwwwwww

19:
いかんでしょ

22:
旦那チャレンジャーやな

25:
ここまで枕営業なし

26:
┐( ∵ )┌

27:
3大日本のレジェンドブサイク

キンタロー。 澤穂希 吉田沙保里 愛子さま

29:
>>27
はい不敬罪

28:
顔が小さい子どもが産まれたら不倫を疑うレベル

31:
なんの罰ゲームやねん

33:
顔が大きくデフォルメされたアニメ顔の嫁さんが欲しかったんやろなあ

34:
顔見なければセーフ

40:
no title

言うほど顔でかいか?

44:
>>40
アイコラやめろ

46:
>>40
コラを疑うレベル

47:
>>40
橋本カンナの4倍くらいあるやん

57:
>>40
病気を疑う

59:
>>40
これはさすがに画像いじってるやろ?せやろ

65:
>>40
no title

やっぱりアイコラ

66:
キンタローの顔の大きさ自体は170cm代の成人男性と同じ大きさだぞ

71:
キンタローの妹の顔は普通の大きさやったから
やっぱり何かの病気やろ。
キンタローは

55:
丸とどっちがデカイのか

no title

61:
>>55
マジカw

41:
この人実家が悲惨なんだろ
結婚してよかった

42:
正直ちょっとヤッてみたいです(小声)

45:
罰ゲームか何か?

48:
足もくそ短い

49:
いやーキツいっす

50:
勇気のある人がいるんだなぁ

60:
no title

64:
最新のブログ記事見たらなんJ民も大興奮の画像あったで

no title

67:
正月の番組で自宅公開してたけど
引っ越して綺麗になって犬まで増えてたから
絶対一緒に住んでる男がいると思ったわ

72:
no title

ちょいデカいくらいやな

74:
>>72
おはぎとわらじ定期

78:
no title
75:
ブスなのはええけど顔でかいのはキツイ

77:
顔がね…

63:
おめでとうございます

70:
キンタローでも結婚出来るというのに
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451889045/