1. 【悲報】 AKBカフェの餃子ライスのレベルwwwwwwwwwwwwwww
1:
東京秋葉原にあるアイドル系カフェ「AKB4カフェ」。
ここにはAKB48メンバーのサインやグッズがたくさんあり、
お茶や食事もできることから、ファンの間では重要な聖地として知られている。

そんなAKB48カフェで食べることができる「餃子プレート」(いわゆる餃子ライス)が、あまりにも高額すぎるらしく、一部のファンが嘆いている。
餃子ライスとはどんな料理なのか? 大盛りならば多少高額でも仕方ないと思うが……。

餃子ライスの内容は、餃子6個、ライス小盛り、漬物という構成。
それに餃子のタレがついてくる。餃子とライスだけのシンプルな組み合わせに思えるが、これが1050円するのである。
確かに餃子とライスだけで1000円以上するのは高い。たとえAKB48関連の料理だとしても高額といえる。
ちなみにこの餃子プレートは、メンバーの北川綾巴(きたがわ りょうは)が考案した料理で、北川家の味をイメージしたらしい。

no title

こんなん買うアホおる?

16:
>>2
そもそもアケカスな時点でアホだぞ

3:
この餃子どうせ冷凍餃子やろ
ボロ儲けじゃん
7:
王将行くンゴ

8:
りょうはたんが一生懸命考えたんやから文句いうなや

10:
これ○○家のご飯とかいってただの白飯を500円位で売れるんじゃね

11:
その北川ってやつは可愛いんか?なら許すわ。

12:
夕べの残りを昼食うときモチーフか

119:
ちな顔

no title

121:
>>119
なにがいいのか

131:
>>119
田舎の観光大使っぽい

13:
とにかく〇〇ちゃんのって冠付ければオタは金出すのか
別に本人が作ってくれるわけじゃないだろうに

75:
>>13
本人が作って無いって薄々分かっていても
○○ちゃんのって書いてあるものが多く売れる→○○は集金力がある→○○の地位があがるやからええんやで

14:
キモオタの足元見るんは今に始まったことちゃうし
それでも金払う奴がおるから別にええ思うけど
あまりにも貧相すぎやなこれはキモオタ怒ってええで

15:
正直割と良心的な商法の範疇やと思う

17:
言うほど高くもないやん
飯食えるならなんかグッズもどうせ貰えるんだろうし

18:
試されてるんやで

20:
コンビニの冷凍餃子に見えるな

21:
残飯やんけ

22:
CDより食えるだけマシやろ

24:
ヒモが付いた水を1000円で買うアニヲタもいるくらいだからな
どれだけ信者がアホかが解る

25:
中田英寿プロデュースの中田カフェの卵かけご飯1200円が一番凶悪やなあ
しかも残すと「アフリカの人にごめんなさいの気持ちを込めて」チャリティー罰金が強要される

28:
普段CDにン十万ぶっこんでるん連中やねんから安いもんやろ

30:
コースター付きの値段やから妥当やろ

31:
握手券でも付けたらうんこカレーでも売れるだろ

33:
嫌なら買うなで終わる話やんけ

34:
no title

no title

アケカスにお似合いの犬のエサ

50:
>>34
みかんはキツいな
さすがに金払ってまずい物食いたくない

118:
>>34
下ほんとすき

127:
>>34
ほんまひで...

35:
信者と書いて儲けると読む
ホントよく出来てんな

37:
なんかグッズがつくわけでもないんか
純粋なぼったくりやな

38:
>>37
席料込みらしいで

41:
>>37
信者「割り箸の袋や紙のコースターはグッズやぞ(迫真)」

39:
通常の2倍程度の価格やろ?
行楽地とか球場の食べ物飲み物もそんなもんやん
高井とか言ってるやつアホちゃう?

40:
これ高いっていうやつはディズニーランドの飯とかもブー垂れてそう

46:
>>40
ディズニーの方がまだ見た目には気遣ってるやろ
味の質は同じやろうけど

55:
ディズニーは不特定多数いるから成り立つけど
アケカスの店はアケカスしかいないからな

42:
これで高いとかどんだけ貧民なんだよ

44:
みんな一律1050円やからしゃーないやろ
値段に見あったメニュー考えない北川が悪い

53:
no title

no title

54:
これより酷いのはないからまだまだ甘え
 
no title

59:
>>54
ストラップが600円と考えれば、そこまでボッタクリでもなくね?

73:
>>59
ストラップ600円で売ってるなら許す

68:
>>59
納得仕掛けたけどやっぱりその考えは毒されすぎやで

87:
アイマ水でググったら同じような物で2160円があった

63:
高いか安いかは客が決める
客でもないやつがクソみたいな記事書くな

83:
>>63逆に、例えば中高生とかで行きたいけど高いって思う奴は批判する権利もないんやな
信者による言論封殺、恐ろしい世の中やな…

65:
別に無理矢理買わされる物じゃないんだから
売る奴と買う奴の勝手だろ
食事の価値観なんて人それぞれや

72:
サービス終了したら何も残らんデータにン十万やっとるやつもおるしへーきへーき

78:
また来店して欲しいなら
まともな物を客に提供するけど
これは無いわ

82:
no title

これですら買うやついそう

84:
>>82
グロ

86:
もっと酷いのあったwwwwww
水樹奈々クッキーwwwwww
1800円wwwwww


no title

96:
>>86
フワフワの飾り詰めたりもしないのか

98:
草生える

105:
越後屋見習えや
これで800円やで
 
no title

113:
>>105
美味そう

106:
1000円はショバ代だから
安かったら貧乏人がいつまでも居座るだろ

120:
近くの神田王将の餃子6個+ライスで410円やぞ
しかもここのはまずくて1050円やからな…
ショバ代連呼信者涙目やな