1. 【ケモナー】警視庁の萌えキャラを御覧ください
1:
no title


警視庁犯罪抑止対策本部 ?@MPD_yokushi 23分23分前

(新年早々の13万フォローありがとうございます!今年は、去年よりたくさん皆さまの前に出て行きますよ。
知らない人にお金を手渡さなイーヌ)(テワタサナイーヌ)


no title

no title

いける

3:
うわ・・・だめだこら

4:
オワッテやがる

5:
世界に広まるHENTAIを引っ張ってきたお前らなら余裕だろ?
……だろ?失望させないでくれよジョニー

6:
広報に特殊な性癖の奴を採用するのはやめろとあれほど

7:
どうしてこんな事に・・

8:
これは海外(アメリカ)向けだな

9:
日本の警察はほんとに無能

10:
等身問題があるから好みが分かれるけど、
犬歯付きってところが中々分かってる感じがするね

11:
クソワロタ(´・ω・`)

12:
この獣/人配分はガチ

13:
no title


長野県警には勝てない

15:
>>13
なにこのホモ

19:
>>13
愛棒

23:
>>19
ひだりは水谷豊をモデルにしてるのは間違いないな

17:
普段から抑圧の多い仕事してるとやっぱり獣に行っちゃうのかな

25:
せめてモンタナジョーンズくらいのをもってこい

27:
信州のじいさんばあさんはこういうのに強く反応する訳か。
分からんもんだ。

28:
閲覧注意って書いとけよ

29:
no title

30:
>>29
2と5がいい

33:
>>29
すべてお持ち帰りしたい

34:
>>29
2以上ならスキー(*'ω'*)

31:
ケモなら鼻が▼じゃないと

32:
すげえセンスだな。気持ち悪い

50:
awsx

39:
ピーポ君じゃだめなの?

41:
緑色の髪の毛が非常に気持ち悪い
もっと言うと衣服も要らない

47:
ちょっと前衛的過ぎて理解が追いつかない

55:
>>47
ギリギリ追い付かないくらいの奴らが未来を切り開くのだッッ

48:
なんで動物の必要あるのかと思ったけど
犬のおまわりさんだったのか

でもなんでメス犬にしたんですかねぇ

51:
気持ち悪っ!

26:
イケるかどうかと聞かれたらイケる

42:
あかんやつ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451868342/