1. 親戚ガキ(7)「1人で風呂入れん、お姉ちゃんと入る!」
b90a85aad9b5a3906f5175eca0009ab2_400

1:
普段から1人では入ってなくて1人は無理やからって
(21)の女親戚と風呂入りよったんやが

7歳ってそういうもん?まあ下心もない年齢やけどさ

7歳は入れるやろ

4:
風呂怖いやん

5:
ショタおね漫画の見すぎやで

6:
21女も喜びそうでwinwinやん

7:
完全に甘え

8:
なんで下心がないと思うの?

9:
お前の親戚なら性欲凄そうだから気をつけろ

10:
血が繋がってるからええやろ

11:
しょうがないね

12:
そんな事が気になるオッサンキモいで…

14:
ワイは10歳の時17の従姉妹と風呂入ったわ

15:
間違いなく色欲やぞ

16:
勘繰るなや

17:
普通やでワイの場合はバッバ(60)やが

18:
7歳でそんなん将来が恐ろしいで

20:
お前それに嫉妬するとか病気だろ…

21:
7歳児でもセ○クスはできるんだよなぁ

22:
なんかシャンプーするとき目をつぶるのが怖いねんて

あと、地震きたら閉じ込められたまま死ぬんちゃうかって考えたら1人では無理らしい

24:
1歳児でも男女に対しての対応違うからな

29:
7歳なんて普通にエロ思考あるやろ自分のガキ時代思い出せ

34:
中学までお姉ちゃんと入ってたわ

35:
お姉ちゃんに甘えたいんやろ

37:
寺田心さんが8歳やから
そう考えると自覚は無い下心がある気がする

38:
ワイもやろうとしたことあるで
いざ入ろうかとなった時に恥ずかしくなって断ったけど

41:
小学校低学年で性に目覚めるやつなんておるんか?

45:
>>41
いる

53:
>>45
おるんやなあ…
性に奔放な環境とかだと多いんやろか

60:
>>53
むしろ厳しいほうが早く目覚める

65:
>>41
小1の時17歳のJKと風呂入ってチンビンて笑われたで

43:
ワイやったら勃起したら恥ずかしいから怖くても一人で入るわ
こういう図々しい奴うらやましい

51:
>>43
7歳で勃起するか?

55:
>>51
するで

46:
同じ男やったら理解したらんかいボケぇ

47:
おとなの定期

56:
相手21ならマッマ感覚やないか

57:
無邪気の楽園見れば分かるけど5年生までセーフやで

58:
今野杏南(写真左)の弟羨ましすぎるんやが
少なくとも10歳まではこんな乳と一緒に風呂入っとったんやぞ


no title

71:
>>58
不細工だからセーフ

113:
>>58
フルチューンやぞ

64:
羨ましいンゴオオオオオオオオオオオオオ

73:
ワイは正月に従姉妹(11)とお風呂入ったで

75:
性の目覚めといっても普通は異性に裸見られるのが恥ずかしいとか
異性の裸を見るのが恥ずかしいとかそっち方面やろ
積極的にガン見とか将来ろくな事にならんやろな

77:
おまえら性の目覚め早すぎやろ
警戒されずに色々なことできそうで羨ましいんやが

83:
寺田心と同い年

あとはわかるな

133:
寺田心「1人でお風呂怖いでしゅ、お姉しゃん一緒に入ってくだしゃい」

86:
邪心やね

89:
ワイは13まで姉と入ってたで~

92:
ガキのご指名ならアウト

95:
何羨ましがってんねん

117:
小学校卒業するまでキスすれば子供出来ると思っとったで

134:
小学生低学年でも下心はあるぞ
だだ大人みたいなよこしまな感情ではなく、もっと単純な人間の本能のようなものだが
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451863639/