1. 市橋達也の女装わりとイケるwwwwww
1:
no title

asw


リンゼイ・アン・ホーカー殺害事件(リンゼイ・アン・ホーカーさつがいじけん)
2007年に日本の千葉県市川市において、英会話学校講師リンゼイ・アン・ホーカー(英表記:Lindsay Ann Hawker 、英国籍、当時22歳)が市橋達也(いちはし たつや、当時28歳)に殺害された殺人事件の一般名称。 正式な事件名としては、「市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件」と呼称される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件



あーいるわこんなの

4:
捕まった時又吉になってたよな

 200911110325129cf

5:
イケる(確信)

6:
なおイケメン
 
no title

14:
>>6
というかこれカトゥーンの上田と亀梨にそっくり

28:
>>6
これ奇跡の一枚やん

32:
>>6
これはイケメン

40:
>>6
亀梨っぽい

10:
自分で自分を整形するとかいうメンタル

11:
デカすぎて逆に有名人になったんやろ

13:
やっぱ背が高いと不利やな

57:
市橋って185cmもあるのかよ・・・

16:
当時ファンクラブがあったってマジ?

5ad63ed422ee4b3fc42e33bf3fda78e2_8931

 9f2791ae

23:
>>16
達也様に殺されたいとか言ってるマ○コおったなぁ

26:
イケメンなら人殺しだろうとキャーキャー言われる現実

17:
こいつエルレの細見に似てるよな

8:
もうすぐ出所やな

9:
>>8
え?

12:
出所はやない?

15:
無期懲役だぞ
出てくるわけ無いだろう

20:
>>15
終身刑かな?

18:
無期懲役は死ぬまでってわけじゃないんやで

25:
>>18
ここまで話題になったんやから出てこれなさそうやな

21:
あと25年はでてこない

22:
最近仮釈放厳しいらしいから出てこられたとしても70歳くらいのおじいちゃんになってる
そうなるとむしろ釈放されるより刑務所で死んだ方がマシだろうな

33:
人殺したら人生終了するんか

36:
>>33
殺された方は完全に終了してるんやからそらそうやろ
死刑反対の人でもそれはしゃーない言うわ

34:
どう考えてもイケメンじゃないだろ
身長高いと有利やな
 
no title

37:
>>34
これは警察が勝手に作ったやつなんだよなぁ

47:
>>34
なんか笑う

50:
>>34
アデノイドやんけ

56:
ちなパッパとマッマ
no title

35:
鼻ハサミで切って整形もどきするとかようやるわ

市橋達也の手配時と後の顔の変化は以下の通り
・まぶたは一重から二重へ
・鼻は低かったのが高くなった
・下唇が厚かったのが薄くなった
・左ほおに二つのほくろがあったのが消えた
・額が高くなった
こうした自己流とも言うべき市橋達也の自分でやった整形手術に関して
専門家たちは、次のようにコメントしています。

「鼻は顔の中でも痛みを感じやすい場所なので、さぞや痛かったでしょうが縛るだけでしたらそんなに変化はなかったはず。 ただし、鼻を切開して中の軟骨を露出し、それを糸で縛り鼻を薄くする手術法は実際にあります。つまり、手術の方法は間違えましたが、方向性は間違っていないんです。よく考えつきましたね」 「美容整形でベーシックにやる手術法ですが、普通の人間なら痛くてできません」
引用:
http://kokusaipress.jp/1559#i-3


39:
九州の無人島で暮らしてたとか聞いたがポテンシャル高すぎないか

42:
自分で下唇ハサミで切ってセルフ整形とか凄すぎィ!

45:
裸足で逃げたんだよな。その後靴をどこで手に入れたのか気になる

51:
千葉大学で180cmのイケメンとか嫉妬しかないわ

54:
実写化攻殻に出てきそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451802746/