1. 【悲報】グラブルのガチャに数十万課金してる人が続出・・・
1:
1回309円(´・ω・`)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

数万できづけよ

4:
良いお客さんだな

5:
アホだろ

6:
怖い

7:
なにがそんなに彼らを駆り立てるのかわからない
本当にすごい

10:
電脳ガチャを捻らないと生きていけない体にされてしまったんだね

11:
俺は浪費家で無駄遣いばっかりしてるけど
世の中にはドブに金捨てるやついっぱいいるんだなぁと思うと心が軽くなる

13:
パチンコよりひでーな

14:
こんなカモばっかだと備え置きなんか死ぬわな

15:
なに言ってるか全然わからん

17:
パンチラがゲットできないまで読んだ

16:
でも75万ぐらい払ってもスタッフ2、3人の給料にしかならないんだよな

19:
数十万溶かしたとか恥でしかないのに
なに私は頭悪いです自慢してんだこいつ

20:
悲しいからかまってアピールだろ

21:
100万なんて鼻くそ程度のはした金ってくらいに
お金持ってるのかもしれんしー

22:
企業からしたら笑いが止まらんだろうな
どんなに高くてもこれぐらいの絵だったら1枚8万円ぐらいだろ
それにシナリオライターがピピッと書いたぐらいで金がジャラジャラ落ちてくる

35:
>>22
美味しい商売すぎるよな

62:
>>22
レイターの友人に聞いたら
モバマスのあのへったくそな一枚絵描くのに最低100万かかってるそうな

まあもちろん全部コミコミの値段らしいけど

23:
これは金出してるやつが悪い

24:
1050回とか頭おかしい

25:
グラブルで有り金全部溶かす人の顔が見たいよぅ

27:
こういう馬鹿がいるからソシャゲとかいう害悪が消えない

28:
こんなんPS4だかPCだかでそれ相応のグラフィック作ってストーリー考えて~~なんて馬鹿馬鹿しくなるわ

29:
数時間で75万の売り上げってすげーだろ
そりゃCSは廃れるわ

30:
馬鹿らしいな
絵はネットで見れるしゲーム自体にそんなに価値ねえだろうに

33:
>>30
小学生の時俺ミュウツーゲットしたぜ!すげー!みたいなやりとりあったろ
あれを今でもネットの反応で得て気持ちよくなってるんだよ

32:
いくらでも確率を裏でいじれるからなー

34:
グラブルって糞みたいな絞り方してんのな
まともなソシャゲかと思ったけどそこら辺のゴミと同じか

36:
正月イベで30万使った

37:
池沼から金を巻き上げる悪徳商法

38:
金の使い方は自由だけれども毎月数万も使うようなら病気だな

39:
ホームラン級のバカだな

40:
お前ら誰かが儲けてるとすぐ顔真っ赤にして叩き出すよな

41:
>>40
どちらかというとむしり取られてる馬鹿を叩いてるだろ

67:
>>41
むしり取られる金も無い奴がなんか言ってる

43:
CM流しまくってるからね

47:
この人にはこの金額を使うだけの価値があったんだろう
俺にはわからないが

49:
カードダスでさえ1枚20円なのに

51:
こんなんで儲かるんだから世も末だな

52:
俺も馬鹿にしてたけどやってみると良いものが出た時の満足感があって中毒になるんだよな

56:
コンシューマゲーム100本分の売り上げをたった一人で。

こりゃ廃れますわ

57:
ソシャゲー万歳!!!

58:
今は何とも思わないだろうけど飽きた時金注ぎ込んだのくっそ後悔しそう

63:
月1500円でも重課金だと思ってたけど
周りは万単位だわ

ソシャゲバブルか?

64:
スマホにカワイイ子を描けば金が増えるって本当ですか!?!?

69:
俺も20万ぐらいいったけどダメだった

70:
ドラクエのやつもヤバイって聞く
10万課金してやっと欲しい武器が手に入るけどそれを10回繰り返してやっとイベントクリア出来るとかなんとか

72:
アプデで上位互換キャラが出てまたそれに数十万つぎ込むんだろ?すげえな

73:
このやり方はいつか絶対メスが入る
結局ゲームはコンシューマーがしぶとく生き残る

76:
趣味で金をドブに捨てられない奴は所詮貧乏人よ
ソシャゲーごときで秒単位で札が溶けていくのを平気な顔して眺められるようになってからが本番よ

77:
ゲームの腕が上手い人の時代は終った
これから金を積んで優秀なアイテムを持った人がゲーム上手い時代

78:
no title

79:
ソシャゲで稼いだ金はCS機向けゲームの開発費に当てるスクエニさんにもっと課金しろ
31:
子供に教えないのは正解だな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451792925/