1. 新年の愛子さま、美少女におなられる
1:
皇居では2日、新年恒例の一般参賀が行われた。
2日に行われた一般参賀には、平成になって2番目に多い8万2690人が集まった。宮殿のベランダ
に天皇・皇后両陛下と皇族方が姿を見せられると、大きな歓声が上がった。

3:
画像
no title

5:
( ´_ゝ`)

33:
>>5
これやな

6:
鼻はお母様か

7:
顔似てる

8:
母ちゃんに似てきたな

9:
首から下は最高

10:
絶望的なくらい父親似

12:
鼻だけは母ちゃん

16:
皇太子そっくりやな

18:
おでこ出した方がいいのに

19:
二人に似てきたな

20:
着物のせいもあるかもしれんが
少しマシになっとる

24:
なんとなくワイに似てるンゴねぇ…

25:
いけるやん

26:
鼻がね...(鼻以外がまともだとは言ってない)

27:
20歳くらいに成長すればスッキリする顔つき

29:
あら^~

36:
これからが楽しみ

38:
何オナられとんねん

39:
朝青龍やんけ!

40:
これで恵体なんだから母ちゃんバンザイやな
37:
ワイだけは愛子さまの顔好きやぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451784150/