1. ワキガで自殺 女子高生←ワキガってどのくらい迷惑なの?
1:
<山形女高生自殺>
遺族が「いじめ」の遺書公表し再調査要請

2年生の女子生徒(当時16歳)が自殺した問題で、父親が23日記者会見し、
本人の携帯電話に残されていた遺書とみられる書き込みの一部を公表。

同級生に対し、「これで満足? もう、ワキガ臭くも、おなら臭くもないもんね。
皆が言った暴言、痛かった。いつも泣きたかった」

「死は怖いけど、生きているより怖くはないです」

「今回のイジメでやっと理解した。うぅん、理解させられた。
私は皆に不快な思いしか与えられないんだってこと」 などと記されている。

画像 自殺した女子高生

no title


http://blog.goo.ne.jp/fasb2002account/e/b2f0992c2dc7b4ce21018c0432a38cf8

まあ実際、ワキガは臭いからな。
手術するなりファブリーズするなりしないと
周囲が可哀想。

4:
くさそう

5:
手術とかでなんとかなるんじゃ無いの?
死ぬほどの事かね

6:
ワキガに触れないように接してる友人いるけど、正直苦痛

12:
>>6
田辺だろそいつ

7:
最後にギャフンと言わせる手段がコレしか思い付かないってのが悲しいな

8:
昔から東北の陰湿さは異常だから

11:
なんで子供の死を金にしようとするのかな

79:
2007年11月24日

13:
可愛い子がワキガだったら結構萌えるんだが

10:
ワキガって遺伝?

14:
菌が繁殖してるんだろ
殺菌しろ

逆性石鹸、明礬、抗生物質。

16:
ぶっちゃけ臭いって言っても壊死ニキに比べたらフローラルなものだろ
あれ嗅いだら自分の体臭を気にするのが馬鹿らしくなるぞ

18:
>>16
嗅いだ事あんの?

20:
>>18
壊死はへそ系のニオイだな

24:
>>18
二回ほど電車で遭遇したよ、今は電車乗る時は警戒するようになった

17:
いじめたヤツも悪いが親も100%悪い
手術させろや
怖いだの失敗だの言うな
臭いのは臭い
世の中に迷惑かけていじめられて自殺とか
親が何とかしたれよマジで

19:
保険内でするとなると汗腺除去で1週間入院になるし
保険外で注射とか超音波使うと20万くらいする

33:
>>19
それでも手術しろって思うわ
いじめで死ぬよりいいだろ
本当に本当に本当に本当に迷惑なんだよ

22:
女の腋臭なんてご褒美だろ

27:
申し訳ないが、同じ空間にいてほしくない
同じ部署にいたとき、仕事なんか手につかない

28:
猫は喜んで舐めてくれるのにな

29:
ワキガは臭い
これは間違いない事実

仮に自殺したのが本当にワキガだとすれば、イジメどころか周りに迷惑かけすぎ

42:
>>29
ワキガで迷惑かけて
被害者気取りで迷惑かけて
さらに自殺して迷惑

30:
ちょっと手術すりゃ治るのになんで自殺なんてするのかね
頭悪すぎるだろ

31:
むしろ嗅ぎたい

32:
JKの腋臭なんてお前らのご褒美じゃん

39:
実際ワキガの臭いって吐き気を誘発させるからなあ・・・
女の子でそれは地獄だったろう

41:
ワキガは遺伝っていうから、自覚のある親なら子供が生まれた時に脇の下の臭いを嗅いでアウトなら手術させるって聞いたけど。

俺も前に付き合った女が、ワキガ、スソガが判明した時点で
はっきり理由を告げてポイした。

43:
喉が痛くなるんだよ。
仕事の能率も落ちるし、マジで勘弁して欲しい(´・ω・`)

44:
ワキガの臭いがわからないという奴は多分ワキガだよ
結構多いしかなり特徴的な臭いだからな

54:
自分じゃ臭いわからないの?

58:
>>54
自分ではわからないんだなぁこれが
だからワキガの臭いがわからない奴はワキガ

47:
ライブ行ったらワキガの女ってたまにいるよな。男は多いけど。

51:
酷いのになるとアレは完全にテロ異臭騒ぎのレベル 
冗談抜きで吸い続けたら倒れるw

59:
ワキガはともかく屁はなんとかせえや

62:
>>59
この様子だと屁はしても無いのに臭いとか言われて虐められた可能性が高い

106:
>>62
ワキガも本当だったかどうか

61:
ワキガで死ぬなよ
手術で治るんだからさ
本当に残念だ

64:
ワキガってめちゃくちゃ臭い奴でも本人は気づかないから
家族が言ってやるしかないよなぁ
他人はわざわざ言ってくれないし

65:
これセカンドレイプだろ

ひど過ぎる

70:
>>65
親がクズすぎるな

67:
いじめた奴はまあ悪いけどさ
不快な思いをさせるのも事実
もちろんワキガの子は悪くない
思春期の子の親なら手術させたりケアしてやらんとな

73:
中学の時に女の子でいた。
ワキガの子が側を通るだけで鼻が曲がるくらい臭かった
廊下を通ったのがわかるほどの残り香だし
汗臭いとかのレベルじゃない
みんな避け始めてから、登校拒否になった
これを放置してる親は鼻がおかしいか親もワキガなんじゃないかって当時思った
でも2ヶ月くらい登校拒否したあとに教師が伝えたらしく、半年後にはほとんど臭わなくなって投稿してきた
手術したのかなー。
あの時避けて申し訳ないと思ってるけど、マジで吐き気をもよおす臭いだったんだよなぁ

78:
昔の同僚で強烈なワキガ男女がいて
夕方に会議室に入ると、必ずむせ返る程臭いのなんの。

あまりにも強烈なので会議室のドアをいつも開けていたのだが
どうやら自覚したらしくて、いつも会議の途中でそいつがトイレに行くようになり、その直後のトイレは消臭スプレーの臭いが充満してた。

ちなみに、その男女は社内結婚して子供もできたから、きっと引き継いでんだろなと…

85:
>>78
ワキガ同士で結婚したってこと?
同じにおいがするもの同士惹きつけ合うというけど、マジの臭いで惹きつけあったってことか…
子供に遺伝子するよねかわいそう

87:
ワキガ自体は迷惑だが悪ではない
己の迷惑振りの自覚が無いのは悪

バイト先で他人の制服を度々勝手に借りて着る極悪ワキガ野郎がいたので全店員の意見を代表して、全力で罵倒して正義を下してあげたことがある

数日後辞めていったが…何も辞めろとはいってないのにな

90:
いじめじゃなくて臭いから臭いって言っただけかもな

97:
なんでデオナチュレ・ソフトストーン使ってみン買ったんや

98:
自分も軽度のワキガだったが、脱毛と体質改善でほぼ一般人になれた
元ワキガとして現役ワキガにも優しく接していたが
大魔王レベルのやつにあってしまった
あれは無理だ
同じ部屋にいれない、車も無理
可哀想だけど手術するしかないよな

100:
取引先の偉い人がワキガですげー困った

103:
ワキガの臭いは人によっては惹きつけるホルモンがあるのか
大抵の人は嫌がるのに稀に「なんか良い匂いする」って寄ってくる子がいるけど自分でも頭おかしいのか?って思うわ。

105:
ワキガだって清潔にしてそれなりのケアをすれば周りがぶっ倒れるような臭いにはならない
もう少し気を使ってやればよかったな
96:
すっごいかわいいのに夕方には551の肉まんの臭いしてくる奴とかいたなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451778183/