1. 女「サービスエリアもっとオシャレにして」 国「はい」
9d6394ae6c4161cae2825da90344f2173c58d61c_68_2_9_2

1:
国「どや!コンビニにスタバにショッピングモール入れたったで!」

男「場末感が良かったのに・・・幻滅したわもういかない」

女「よく考えたらサービスエリアなんて滅多にいかなかった☆」

国「」

国「でもお前もたまに便利だって思ってるはず」
男「まぁな」

5:
>>2
ないわ

176:
>>2
ねぇよ食堂とトイレだけで充分

3:
昔のサービスエリアかえしてくれや

4:
どんだけ幻滅しようが休憩したくなったらSA行くだろ

7:
トイレと自販があればええ

12:
>>7
屋台はいるやろ

31:
>>12
日本一有名な海老名は屋台ズラっとあるけど

8:
トイレは脱糞しやすくなったしええやろ

9:
多くの家族連れ「ありがたい」
お前ら「ブーブー」

10:
いまサービスエリア観光地やん

11:
パーキングエリア行っとけや

14:
車のチーム「夜中に集会するンゴ」

15:
女の100倍SAPAを使っているトラック運転手や営業車向けの商売をすれば儲かるのに

142:
>>15
仮眠とるだけなのに必要か?
深夜のSAPAとか運ちゃんトラックの中で寝てるし

149:
>>15
風俗店設置やろなぁ

16:
サービスエリアの場末感が好きな奴なんかおるんか

18:
十勝平原サービスエリアの場末感最高やで

20:
普通に海老名とか淡路とかあの感じがすき

21:
SAに風俗つけたらトラックの運ちゃんとか使うやろ

29:
>>21
居眠り運転増えて危なくなるやんけ!

24:
どこもかしこも観光地化されておもんないンゴねえ

25:
トイレが綺麗になったことだけは評価したれや

26:
トイレきれいになったし今の方がいいわ

27:
小綺麗になっておもんない感はある

30:
ナックルズか何かで読んだ
どっかの県の弁当とか麺類まである自販機にはちょっと憧れる

32:
海老名SAなんて東名使わないやつも行くからな
売り上げ半端ないであそこ

33:
チャーハンとかたこ焼きとかの自販機置いてくれや

34:
SAのあのなんとも言えんチープな感じほんとすき

38:
場末感好きとか典型的なコミュ障やんけ

41:
場末感が好きな人よりはオシャレなのが好きな人のほうが多いんじゃないでしょうか

42:
夜行バスでとまるSAすき

43:
北陸自動車道はもうちょいなんか増やせや、あそこ走ってておもんないんじゃ

44:
売ってる物と機能的な面が保たれてればええで

46:
サービスエリアでバイトしとったけど
この時期とGWと夏休み以外は基本暇やったなぁ

48:
王将やマックがあって感動した
夜中に食べるギョーザ定食最高やね

64:
>>48
王将食ってマックでテイクアウトしてバスで食うの好き

96:
>>64
最悪や…

53:
飯うまくなったしワイは満足やで
そういう雰囲気楽しむのは道の駅でいくらでもできるし

54:
ワイは江の川PAが一番好きです

59:
綺麗になったのは民営化してからなんだよなあ

60:
サービスエリアは近隣住民も利用出来るんだよな
裏口から

66:
ま○こ「トイレ汚い!綺麗にしろ!」
国「はい」
ま○こ「やったぜ。」
ち○こ「やったぜ。」

70:
余計な施設つけるせいで混まれたら困るわ

72:
SAPAにはトラックの運ちゃん専用のシャワールームがあるんやで

77:
女は車で高速乗らないゾ

85:
なんでも女を悪者にするのやめーや

112:
>>85
実際悪者やろ
現実見なはれや

90:
ワイ長距離トレーラードライバー、SAは華麗にスルー

91:
国「費用は高速料金で賄うんでよろしくやで」

95:
サービスエリアなんかに店建てても儲かるわけないやん
大体の奴は目的地の近くのお店で飯食うからな

104:
まっずいまっずいラーメンをくいたいんや
旅行してる気分になる

106:
そもそも金かかる高速なんか乗りたくない

110:
子供の頃は自販機のハンバーガーだ大好きやったわ

111:
女有能やんけ
そもそも女が本当にオシャレにしてとか言い出したのか知らんが

113:
地方行ったら場末感あるSAなんて幾らでもあるぞ

115:
女ってあの場末感わかんのかな あのなんとも言えないSAの良さを果たして女は理解できるのか?

117:
しかし細かい事にうるさい女の客のおかげで
トイレが明るく綺麗になってきたのは朗報やろ
深夜のPAのトイレは一人で行くのなんか怖かったぞ

131:
綺麗なのもあって古くさいのもあって今ぐらいが丁度ええよ

143:
かけうどんが200円だった時代が懐かしいンゴねえ・・・

160:
男は小便してコーヒー飲むだけで金落とさないから仕方ない

165:
レトルトみたいなラーメンとうどん
ぼったくりの価格の昭和っぽいレストラン
じゃがベーとかいうサービスエリアでしか見ない食い物

168:
有名チェーン店みたいなの入れても何の面白みもない
個性を自らぶち壊してどうすんねん

171:
朝倉パーキングエリアのガキには届かない小便器すこ
167:
綺麗な方がええやん
おっさんは違うんか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451750611/