1. 声優「タレントは声優しないで」国分「じゃあ声優もCD出すなよ」
1:
no title

no title

no title

no title

no title

恥さらしwwwwwwww

no title

2:
声優に負けんなよ

4:
農家が曲出すなよ

63:
俺らよりも上にいたりするよ?ってとこが悲C

5:
声を仕事にしてる人が歌ってCDを出してはいかんのか?

6:
音楽については完全に実力の問題じゃ

7:
タレントから声優←九割方下手くそ、作品を汚すな
声優がCD←それなりに聞ける、作品をダメにすることは少ない

アスペかな?

14:
>>7
お前がアスペっていう

9:
なんだま~ん(笑)か

10:
タレントが声優の仕事奪うことはあっても
声優がタレントの仕事奪うことはない

11:
声優がCD出すなんて大昔からなんですがそれは

12:
タレントが声優やっても別に文句は無いけど
クソみたいな演技で作品を楽しむ邪魔になるのは勘弁してほしい

13:
CDの方は別に限られた枠奪ってる訳でもないだろ

15:
声優が声売って何が悪いのか

16:
人が呼べるのが一番って事かな

18:
歌上手い声優はいるけど演技上手いタレントはいないからなぁ

19:
タレント声優は迷惑かけてんだろ
CDは誰にも迷惑かけてない

20:
タレントが声当てても棒で違和感があっていまいち
作品数は数に限りがあるのにしゃしゃり出てきてうざい
CDはいくらでも出せるんだから純粋な勝負
売り上げ枚数で負けるならそれはタレントの怠慢

21:
仕事の取り合いと客の取り合いって違うよねって話だ
つーかいつの話題だよこれ

22:
タレントが声優をやると大体はそのアニメや映画の質が下がる場合がある
そのアニメや映画のファンや視聴者はけっしてそのタレントのファンじゃないから質が下がることに純粋にがっかりする
逆に声優が歌う場合は声優や歌のファンが買うから誰も傷つかない

24:
タレントが声優→人の畑荒らしてんじゃねーよ
声優がCD→人の畑荒らしてんじゃねーよ

27:
>>24
畑あらされたら農家は大激怒してもしょうがないよな

28:
CDってタレントのものだったのか

29:
声優なんてはみ出し者がやることだろ
まともな職業になってから語れや

30:
タレントはCDだすの?この理屈だと歌手以外出したらあかんやんwwwwwwwwwww

38:
>>30
国分的には「誰だっていろんなことやったっていいだろ」ってのが主張だろ

43:
>>38
俺アスペだわwwwwww

そっちなら納得だな

33:
完全論破じゃん

35:
どっちもどっち

36:
役が割り振られる吹き替え、アニメは仕事の奪い合いだけど枠があるわけじゃないCDは別だろ

41:
>>36
これだろうなぁ

39:
国分は農家じゃないからな

44:
>>39
炭焼き職人だしな

42:
声以外でテレビに出るなとかならわからんでもないんだけど
CDはなんか違うよな

45:
日本は平和だなぁって思いました

47:
声優以外でも合ってるならいいんだよ別に
アラジンの羽賀、ウッディの唐沢とか上手いし
モロの美輪さんとかあれ以外ないくらいだし
ただ大抵若い女のタレントとか糞下手じゃねえかよ

56:
>>47
クソ下手な若い声優だって一杯いるだろ
若い奴が仕事不慣れでどこが悪い!ベテランしかテレビ出れなくなるぞ!

51:
芸人がドラマや映画出演

これは?

52:
>>51
芸する人だから大丈夫じゃね

54:
声優側も愚痴言いたい気持ちは分かるけど
言っちゃった時点で自分の格を落としてること分からんのかな

61:
そもそも逆にタレントに知名度あるからって役を奪われて嫌だ!っていってる声優達は
自分がアイドル性や知名度とかの要素で
他の声優から役うばってることについてはどう思ってるのかな

62:
>>61
それは本人の努力だからしょうがないんじゃないの
ようは剣で勝負してる場に銃持って来んなよって話よ
57:
声優の水着グラビアに対して
グラビアアイドルが苦言なら反論になってるけどな
マガジンの表紙とか枠の奪い合いだし
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451726612/