1. 女「(このアクセかわいい…)」男「おい行くぞ」→男「今日楽しかったな。ほらこれやるよ」女「あっさっき私が見てたやつ…(キュン)」←これ
00566

1:
マジでいつ買ってんの

ずっと一緒に行動してるだろうしな

3:
ワラタ

4:
うんこしてくるわとか言って別行動するんじゃね

5:
>>4
デート中にうんことかデリカシーないこと言わないだろ

言わないよな?

8:
別の日に買っとくんだよ
欲しそうにしてるなあって

10:
俺「今日楽しかったな。ほらこれやるよ」
女「(うわこれじゃねーよ…隣のやつだよ…)ありがとう」

11:
豆すぎて気持ち悪い

12:
それとなく探りを入れとかないとな

14:
おれこれやったわ
トイレ行くって言って走って買いに行って
ゼーハーゼーハーして帰ってきたから多分バレてたかと

17:
>>14
だせえけどかっけえな

15:
どうせ買ってやるなら
その場で「これほしいの?」って買ってやったらいいやん
カッコつけんなよ

18:
ベタなんだろうけど実際これが出来たら格好いいよな

19:
バレバレなぐらいがむしろ今の時代っぽくて受け良いんだろうな

20:
俺「今日はありがとう、これあげるわ」
女「あれ?これ思ったのとちがうわイラネー(ありがとう)」

22:
>>20
ツンデレかな?

26:
目線の動きだけで相手のほしいものがわかるとか
もうエスパーかマサイの領域だよ

28:
>>26
長い付き合いで相手の好みとかもわかってきてたらできるんじゃね
俺童貞だからわからんが

27:
よっぽど浅ましい目つきしてたんだろな
男も横で恥ずかしかっただろうに

29:
こんな状況あんまねえだろ
付き合い始めの初々しい時だけだ

30:
こういうやり取り実際目撃しちゃったら胸をかきむしりたくなると思う

31:
おれこの前指ぱっちんして街の明かりを消して
ビルの光でアイシテルってやったよ
それでやっと童貞卒業できたわ
お前らオススメだからやってみ

33:
>>31
すげーーーーー!かっこいい!!!!!

32:
女がトイレ行くとか条件のいい時だけ成立するんじゃね

37:
部下にラインして買わせるんだよ

38:
働いてないしスマホでもないし友達もいない俺には死角などなかった

39:
女「(このアクセかわいい…)」
男「おい行くぞ」(店員にそっと目で合図する)
店員「ありがとうございましたー」(店員静かに頷く)

45:
普通にその場で買ってやれよ
気持ち悪いんじゃブ男
7:
昔母ちゃんに同じ事されて
死ぬほどキュンとしたからこれ効果あるで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451724436/