1. 【悲報】紅白の島崎遥香さん、ただのおっさんと化すwwwww
1:
no title

臭そう

3:
うーんこのガイジ

4:
左はいけるやん

8:
緑いいやん

10:
緑誰だよ

11:
ビーナスが一番ブスったあかんでしょ

12:
こいつルックスだけはええとか言われてるけど全然やん

13:
誰も緑が誰かわからない定期

16:
整形してもブスはブスやね

20:
じわじわくる

23:
セーラームーンで良かったの渡辺麻友だけやったな

CXozgEWUkAIg37X

CXmHs5OVAAAV3Kz
 

41:
金髪ヅラは難易度高いんやで

24:
おっさんに謝れ

25:
ももクロの後追いとか
もうホントにヤバいんだな

29:
秋元のお気に入りってだけですげーブスだからな

30:
赤が一番良かったやろ

33:
>>30
入山だっけ?
ぐうシコやったわ

35:
>>33
はら

48:
>>35
no title

55:
>>48
コイツだけやなガチ美形は

49:
緑と赤はよかったンゴ

36:
緑は顔面整形モンスターなんだよなあ

38:
左宮脇咲良やな
髪型補正で可愛いんやと思ってたが素で可愛いんやね


 CXjNt2DU0AAjCcx

64:
>>38
素(ガッツリ整形)

67:
>>64
これ整形とか童貞拗らせすぎやろ

70:
>>64
ま~ん(笑)

80:
no title

まーん(笑)とか言われたンゴw

83:
顔ごついなあ

84:
コスプレヘルスやんけ

86:
入山杏奈はアゴがゴツすぎなけりゃAKBのレベルを超えてる美人だと思う

39:
態度の悪いブスとか一番腹立つわ

43:
no title

47:
>>43
小松彩夏すこ

52:
>>43
ものすごいAV臭

57:
>>43
センターガイジみたいな顔してないか

60:
>>43
マーズなのにセンターって北川すげー

61:
no title

69:
>>61
一番右の奴はなんか見たことあるわ

63:
セーラームーンって誰がやっても悲惨になるよなあの髪型じゃ

68:
緑ってまゆゆに整形モンスターって言われた子か

78:
まゆゆ(笑)がぶす過ぎて嫉妬して整形モンスターとか言ってただけやろ

71:
兒玉と整モンとして一括りにされる風潮きらい

2f64a8d7
 

72:
赤はスタイルが寸胴見たいでなんか微妙

76:
こいつのがマシなレベルやね
 
no title

79:
>>76
櫻井?

81:
>>76
ええ…

88:
これ見ると白人様に猿って言われても否定できんわ

91:
宮脇ってやつ見るたびに顔が変わってる
椎名林檎二世やな

94:
でも緑はいけるな
このテカテカの素材がそそるわ

95:
声優のが可愛いやんけ!

97:
つーかこれまゆゆの趣味に他の奴らが付き合わされとるだけやないか

98:
右はジミーやんけ!

no title 

103:
大吉やろ、これ

104:
実写版セーラームーンを黒歴史にしない北川景子とかいう聖人
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451720532/