1. 【悲報】「伝説を作ろう」20歳男性、川に飛び込んで死ぬ
mig

1:
長崎市で、20歳の男性が橋の上から川に飛び込んで死亡しました。
男性は直前に「伝説を作ろう」と一緒に居た友人に話していたということです。

1日午前4時半すぎ、長崎市を流れる川で「友人が飛び込んで溺れている」と通報がありました。警察が駆け付けたところ、
水深約2mの川底に男性会社員が沈んでいるのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警察によりますと、
死亡した男性は友人4人と酒を飲んだ後、「伝説を作ろう」と言って自ら橋の上から飛び込んだということです。
橋から水面までは約5.5mあり、飛び込んだ後、男性はしばらく泳いでいましたが、その後、姿が見えなくなりました。
男性に目立った外傷はなく、死因は溺死(できし)でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160101-00000029-ann-soci 

有言実行定期

4:
ダーウィン賞定期

8:
口だけのゴミと違って実行してるやん

9:
残当

11:
伝説達成定期

12:
あまりに寒いとガチで身動きできなくなるらしいな

13:
伝説になったね
語り継がれるやろアホとして

14:
本当に伝説になってどうすんねん

16:
泳いだ(溺れてた)ちゃうんか

19:
>>16
最初は泳いでたけど体温が低下して身体動かなくなって溺れたんやで

18:
夜の海や川に入ったことないんやろな
普通の服着て泳いだら体温も体力も持ってかれてお陀仏よ
周り見えんしな

33:
>>18
あるんか

61:
>>33
海パンで泳いでも波あるとどっちが陸か分からなくなって混乱するし
潜るとなにも見えんしどっちが上か混乱した
暗い水の中にいると訳分からなくなって凄く焦る

ってのが初体験やな。海パン一丁でスーツ着なかったから少し泳いだだけで震え止まらんかったわ(なお10月の海)
1月の水の中に準備せず入るのは自殺行為やで

20:
生きてたら伝説でもなんでもないしな
初めから死ぬのは決めてたんやろなぁ

21:
川に飛び込んで死亡するだけで伝説になれるわけねーだろ

27:
4人パーティやしドラクエ3かな

28:
ここに昔元日に飛び込んで死んだ馬鹿がおるんじゃ
真似しちゃいかんぞって言い伝えくらいにはなりそう

29:
かなしいなぁ

30:
言うほど伝説になったか?
アホやなあってネットでちょろーっと騒がれてしまいやで
伝説にしてはスケールちっちゃいなあ

35:
>>30
これよ
伝説になりたいとか言ってしまう奴はこんなもんや
死に方もしょぼい

41:
>>30
身内の中では語り草やろ

31:
にしても年明け早々にダーウィン賞の候補出るとは
長崎って楽しいとこやな

36:
大二病やね

38:
でかいことをやろうとコンビニ強盗した奴を思い出した

51:
no title

53:
全国ニュースになったしよかったやんけ

54:
酒が入ってるから仕方ないね

55:
死してなお名を残すってこういうことだよな

56:
伝説を作ろうって今どき小学生でも言わない

64:
葬式で親族は何を言えばいいのか

68:
仮に生還したとして何をどう伝説とする予定だったのか

67:
これでもダーウィン賞は厳しそう

69:
ダーウィン賞2012年
「酒だと思って誤ってガソリンを飲んで,慌てて吐き出してガソリンまみれになった後,気分転換の為にタバコを吸って焼死」

73:
>>69
これは伝説

80:
>>69

112:
>>69
伝説にふさわしいな

95:
給食 事故 ただのバカ ガイジ
 
d9c951aa
 
fdc1d9420132f879ca212e40a7f760a0

df2bd7ee
 
a1d1e3fc
 
8b47e62a

110:
>>95
これ両親も辛いよなあ
ほんとバカな死に方だけはしちゃいかんよ

153:
>>95
「それじゃ俺の子ただのバカでしょ!」←うん!せやね!の精神

166:
>>95
なお後日


no title

167:
>>166
しゃーない

172:
>>166
初めて見た草

98:
明日には忘れられるぞ

99:
笑ってはいけない葬式24時

104:
年明け後突然...

ひとりで...

伝説を...

124:
仮に今すぐ死ぬ運命やとしてもこんな死に方はしたくないで

125:
葬式で小さな声で「伝説……ボソッ」とか言って笑わそうとする奴がいるやろな

126:
ホントのアホは冗談で言ってた伝説云々を
ご丁寧に警察に説明してる友人やろ

156:
こんなん笑い話で済むけど85歳のジジイが運転して自分の娘と嫁殺して自分は生き残った奴とか超悲惨やんけ
去年の感電死なみや

165:
>>156
それ今年?

168:
>>165
昨日の話やろ

159:
伝説になりたいなら
女子校忍び込んでスク水着て脱糞するだけで良かったのに
10:
そして伝説へ……


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451711919/