1. ゴールデンボンバーの鬼龍院、紅白の明けの元旦にバイトをする
o0480064113529109228

1:
人気グループ「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(31)が1日、自身のブログを更新。
毎年恒例の元日アルバイトをし、今年はデザート工場で働いたことを明かした。

「元日ですね」というエントリーで、「紅白歌合戦を終えCDTVでローションにまみれた後帰宅し寝て朝起きて10~17時に某デザート工場で日雇いバイトして来ました。
コンビニのデザートを作る工場ね。電車に揺られバスに揺られ、なかなかのどかなところ

でした」と報告した。

作業服を着た自身の写真もアップし「これでさらにマスクをする感じね、さすがにバレなかったよ」と正体はバレなかったとつづったが、
作業には疲れた様子で「めちゃ疲れた…もうホント来年は正月バイトシリーズやめる!
目を閉じたらベルトコンベアーに乗ったシュークリームの大群が襲ってくるー!!
いやはや、お金を稼ぐとはやはり大変なことだなぁ…」と来年は正月バイトシリーズからの引退宣言?をしていた。

鬼龍院は13年から元日バイトシリーズを始め、13年はコンビニエンスストア、14年は番組観覧、15年は女装カフェで働いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160102-00000034-spnannex-ent
スポニチアネックス 1月2日(土)7時27分配信


no title


no title

no title

no title

no title

no title

テレビ見ないから知らないけどこんなオカマ芸人が今売れてんの?

5:
流れてくるシュークリームを包装機に載せる仕事かな
ああいう単純作業は機械化すれば良いのに

6:
番組観覧てなんだ?
バイトになるのか?

14:
>>6
なる
ネットやら出演者のファンから募集して座らせるけど
それでも集まらないときは番組観覧やエキストラの会社に募集かける
ギャラは激安

43:
>>14
ということはコンサートとか
の動員もバイトってこともあるんだろうか

61:
>>43
ライブ動画作るため
盛り上がっているように見せるためのサクラはいる

21:
>>6
昔やってた
交通費込みで1200円とかもらえる

33:
>>21
交通費込みで1200円w

52:
>>21
時間の無駄だなw

7:
女々しくてで一億儲かったって言ってたのに何で工場バイトしてるの?

8:
来年番組回覧で休んでまたがんばれよ

10:
遊んでるんだろうな印税凄いだろ

11:
今年も出そうな気がする・・

13:
ブログネタのためにってさ。ワープア馬鹿にしてんじゃないか。
ブログの毎年恒例のネタのためだけに
1日バイトしてる自分

「紅白出てる俺って勝ち組!」って自慢したいんだろ

15:
バイトしなくとも、金腐る程持ってんだろ。
馬鹿にしやがって。反吐が出るわ。

16:
コンビニ 一日でやめてもらったら たまったもんじゃないだろ

18:
もう一曲当ててみなよ

19:
何かもう飽きた この芸風

20:
この子偉いわ。

金儲けの大変さをあえて再確認する為に、
バイトやるんだろ。しっかりしてる。

お前ら2000倍は偉いわ。

22:
紅白出た次の日に工場でバイトか
初心を忘れないというのはいい事だな
ボクシングのチャンピオンでも似た奴いたな

23:
金持ちの遊びの一種よ

26:
鬼龍院によると、カラオケで一曲歌うたびに2円の印税が入るそうで、
「日本中で歌われていると、まあ...だんだん多くなってくる」と、歯切れ悪くコメントした。

30:
この年明けバイト企画は鬼龍院サンの「初心忘るべからず」という思いから毎年個人的に行っている企画であって、決して強制ではなく自主的に行っている企画です。

32:
この道楽のせいで、1人生活かかってるやつがバイトに入れないわけだが
そこんとこ、どう思っているんだろう。
少ない雇用枠一個減るんですけど。

34:
>>32
そんなやついねーよニート

37:
>>32
田舎はともかく、都会は少子化の影響で年末年始のバイトは人が集まらなくて大変

35:
ブログネタの為だとしても元日に1日工場バイトはなかなか
できることじゃあない。もし俺が1千万あったら絶対しないもん

36:
てかよくバレないよな
普通名前で一発でバレると思うが・・

44:
>>36
アホか
偽名使うに決まってるだろ

48:
>>44
偽名というか本名書けばいいだけじゃね

50:
>>48
もしかしてデーモン閣下はメイクしてると思ってるタイプ?

42:
歌広場でバイトしろや

45:
顔バレや特別待遇無しで真面目に働いたのなら
特に叩く必要ないじゃん

46:
最近都内コンビニも中韓国人以外にインド系やイスラム圏の人が多いけど
人手不足なのかね(外国人積極採用してるんだろうけど)

47:
こうやって話題になるんだから、
タダでもやった方が得なんだよ

51:
これを非公表でひっそりやっているなら「初心忘るべからず」の精神を
持ち続けて、芸能界汚れしない為の一環って思うんだけどね。
ブログに上げてネタにしてる時点で、貧乏人には皮肉としか見れないよね。
本当の非正規雇用の貧乏は、その仕事を週6とかでやってるんだよ。
それで15万とかの月収なんだから。
金爆で成功して作詞作曲印税で億の金をゲットしたんだから、散財しなきゃ
この先の人生楽勝で生きていけるだろうし。

53:
コンビニで1日だけのバイトなんてあるのか。

54:
夢の印税生活

55:
金爆・鬼龍院翔、元日の番組観覧バイトで気づかれず「知名度はまだまだ」

「紅白に出た翌日にアルバイトする歌手はいるまい!」という思いでアルバイトへと向かった。

「テレビ番組の観覧は中学二年生のオジャマンボウ以来だなぁ」と懐かしみながら、
「しかし観覧してみてわかった!手振ってくれたりするとうれしい! これからはもっとそうする!」と決意している。

no title

58:
まじで女々しくてだけで一生生活出来る額稼いだだろうな
真の勝ち組だわ

60:
俺はそんなんしなくても金があるのに単純にすげえと思ったけど、
したらしたでバカにすんなって言う人がいるのね。
人の評価なんて本当そんなもんなんだな

62:
一番の勝ち組は何もできないのに売れた歌広場

64:
ひねくれたやつ多いな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451688767/