1. 【悲報】社畜の休み、残り3日
mig

1:
もうすでに吐き気がしてきた

残り2日やぞ

3:
4日からなんだよなあ

4:
新年早々報告会と新年会で死にそう

7:
吐きそう

8:
明日行ったらその後連休。

9:
もう目の前の休みを楽しむだけやで

10:
休みどころか今職場やぞ

11:
6日からやすまんな

12:
寝正月過ごして後悔してるやつwwwww

38:
>>12
はりきって外出する→疲れて後悔
自宅で趣味のことを行う→あっという間に時間が過ぎて後悔
寝る→あっという間に時間が過ぎて後悔
なんJ→後悔
救いはないぞ

40:
>>38
一人で過ごす限りどうやっても後悔やな

13:
有給一日重ねて7日からなんや、すまん

15:
成人の日に)切り替えていけ

18:
一週目から五日間フルで出勤なのが憂鬱やわ

19:
3日もないだよな現実
すげえな

20:
5日まで休みワイ、高みの見物。

22:
ワイの休み、のこり364日

23:
社畜に休みという概念は無いから

24:
3日はガチで鬱入ると思う

25:
今年は連休無いからね

27:
3日から仕事初めのワイ震える

28:
2日だわ

33:
短いわホンマ
次の三連休とかどうでもええ

34:
社畜の休みは元日だけ

37:
次の3連休も旅行いくわ
正月気分抜ける気なくてすまんな

39:
4日まで休みだけど年明け地獄がまってるから気が重いわ

41:
年末に仕事辞めたワイ、高みの見物

48:
今年は短くて鬱入る暇もないわ

49:
3日に東京に戻るワイ多分涙が止まらないと思う

53:
助けて!

55:
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

56:
ワイ、4日は体調不良欠勤を決意

57:
土日しか休みないんだが

58:
公共交通機関の社畜はいつ長期連休とるんや

60:
大晦日まで仕事で12日から仕事のワイ
すまんな

61:
やめてクレメンス…

62:
まだ慌てる時間じゃないだろ

67:
3日ともなると正月番組感も徐々に薄れてきて鬱になる
再放送が多かったり

72:
>>67
3日に箱根駅伝のEDテーマを聞くと物凄い嫌な気分に陥る
あぁ今年の正月も終わったわ的な

70:
会社「正月休み見せたろか?」

71:
>>70
みせて
5:
真の社畜は元旦から働いてるぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451652358/