1. 【画像あり】昨日のガキ使、笑ってはいけないで腹がよじれるほど笑ったシーン
1:
銅像ぶっ壊して方正になるとことか

411

047

048

0489
 

田中タイキックはわろてもうた

117:
no title

no title

こんなん泣くに決まってるんだよなあ

128:
>>117
まもるくんに二回裏切られてたのもあるからほんとかわいそう

151:
>>117
大草原抱えて笑ったわwwwww

384:
>>117
腹抱えて笑ったわ

10:
ケンコバのこちょばし対決とか面白かった

14:
最初の方は微妙だったけど替え歌あたりからずっと笑ってたわ

17:
メガネと連帯責任カードのところ

23:
替え歌が腹痛かった

47:
no title

64:
>>47
これほんとすき

66:
>>47
この替え歌の分析で草生えまくったわ

218:
>>66
「記憶に…傷がついてるんやね」

207:
>>47
食べ物に対する疑問はまだ続く

213:
>>47
テロップもなかなか有能

416:
>>47
今年はこれだけで去年より満足出来た

281:
v0wUJvr
 

33:
今回は学校超えてたな

36:
替え歌とケツループくらいやな面白かったの

37:
連帯責任の永久ループはマジ面白かったわ

38:
カツ丼と連帯責任のツートップ

42:
山崎が風船使いこなしてたのが面白かったわ

44:
今年の田中タイキック
全く面白くないなと思わせてからのマリオは草生えた

113:
浜田が全く進歩せずクリボーに瞬殺されるところ

45:
立ち上がり苦しんだけど尻上がりに調子を上げていった印象

48:
山ちゃんいるといないとでは段違いやわ

51:
中居は最後の最後に出るかと思ってたけどあれっきりだったな
まぁ仕方がないことやけど

52:
途中近年で一番面白かった

53:
一部は面白かったけど前半クソつまらなかったわ

55:
これなんなん? はほんと引きつるほど笑ったわ
歌い出し詰まってたから余計に

56:
穴の中に空気をいれてぇ!!
腕相撲してぇ!!
屁ぇこいたほうが敗けや!!

ほんとすこ

60:
今回のは傑作やろ
替え歌酸欠なったぞ

67:
糞みたいな前半から恵まれた後半

68:
マモルくんフロント

78:
カツ丼と連帯責任でお腹筋肉痛になったわ
今でも腹痛い

102:
でも鬼ごっこのコーナーは今回微妙やったな

121:
お前は・・・違うな・・・良かったな

からの
覚悟しとけよ邦正は草

131:
過去5年で一番面白くね?
過去3年なら間違いなく一番

142:
ジミーと新おにいいなかったの残念かな
カットなのかもしれんけど

143:
芸人が茶番しだすところが最高につまらんわ
これは毎年思う

148:
替え歌
連帯責任
浜田ビンタ

今回は面白かったわ

149:
地球防衛軍の層の厚さは越えられんかったかな
替え歌復活したのは嬉しかったけど

152:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

なんJ民並の手の平返し

244:
>>152
これほんと草はえた

366:
>>152
ガァッ デェム!

153:
全部見られなかったけど、
田中マリオタイキック
山崎風船防御
連帯責任

この辺りが腹痛かった

154:
序盤微妙であかんと思ったけどまもる君からはかなりおもろかった
やっぱ大物枠が一番邪魔やったんやね

155:
正直ここ3年全部めっちゃ楽しんでる

157:
めがねやぞ

165:
>>157
そんなに変わってないねんけど
no title

no title

394:
no title

396:
>>394
「お母さんから聞いたで」

397:
>>394
これすき

175:
ほんまおもろかったな
ホウセイ連続しばきは笑いすぎて死ぬと思った

179:
「ほんまに笑わんといて!」→「ああああああ!!!!」デデーン

230:
ケツループで死ぬほど草生えた

350:
no title
※GIF画像

260:
山崎であんなに笑ったの初めてやわ

272:
>>260
方正いろいろ奇跡起きてておもしろかったよな

293:
方正はガキ使いやとくっそ面白いのに
何でほかの番組に呼ばれないのか疑問

311:
>>293
同じ読売で同じダウンタウンの番組のDXでも途端にポンコツと化すし
ほんまにガキ専用機や

316:
>>293
あれは笑わせてるんやないで
笑われてるんやからヨソでは使いづらいわな

299:
方正の歯の詰め物とれるとか言うシンプルな奇跡すき

302:
>>299
歯の代わりに干し芋入ってて草

310:
>>299
あの辺から山崎神がかってた

300:
今年は笑えるポイント多かった

317:
むしろ銅像ぶっ壊さず浜ちゃんそのままシメテた方法が面白かった
あのコーナーだけは最高に面白かった
他は例年よりつまらんかった

319:
>>317
ほんとそれ

378:
>>317
せめて浜田しばいてから方正もやれば良かったのに
スタッフが浜田にビビったようにしか思えなくて残念

382:
>>378
一理ある

405:
今録画したやつ見てるわ
浜田のカツ丼のところ腹抱えて笑ったわ

412:
なんだかんだゲスト出てない時はめちゃくちゃ面白いわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451606665/