1. 高額の宝くじを当てた男、金髪の巨乳美女をもゲットする…
1:
宝くじで180億円を当てたアメリカ人は、二日後に運命の美人と出会って
しかも両思いになって真実の愛までゲットした
幸運は続けて訪れるのだ
no title

そらそうよ

4:
金に抱かれてると思うとむしろ興奮するわ

5:
こんな分かりやすい例があるか

6:
明らかに売春婦

7:
ころされそう

8:
これにはおかわりくんも納得

9:
アカン

11:
露骨すぎて草

12:
男は別に損してないんだよなぁ・・・

14:
>>12
常に死と隣り合わせやぞ

13:
お手本みたいなATMで草

17:
ジャバザハットじゃねえか

15:
アメカス女目線でも>>1の男はキモ男なのか?

30:
>>15
アメリカでもジャバはなぁ

40:
>>15
金なけりゃ普通にどアウトや
金無くてもこんなんがモテるのなんてアフリカやオセアニアくらいや

18:
雑誌の裏表紙かよ

20:
サエコ「ええやん、(慰謝料)なんぼなん?」

21:
死んだな

34:
死因はなんやろなぁ

25:
金目的だろうがなんだろうが美女とやれるのはくっそうらやましい
ワイも180億あればモテるんやろか

26:
宝くじ関係ねーよ
幸運のブレスレットのお陰だよ!

29:
嫁は豪華な料理出してくれるやろなあ…

37:
こんなん草しか生えんわ

53:
アメリカの宝クジ高額当選者碌な目にあってない奴結構おるよな
弟に殺し屋雇われて殺されかけた人とかおった
27:
??「金で買えないものはない」

16:
愛の真実ってなんだよ(哲学)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451541812/