1:
ミユ@お肉会開きます ?@miyu0130_dqx 18時間18時間前

今年のコミケの闇( ・ ?・)
物凄い人集りがあるなと思ったらパ○ツ穿いてな、、、(@_@)
立ち上がった瞬間のローアングルからのシャッター音が凄かったw
no title

no title



https://twitter.com/miyu0130_dqx/status/682129042720468992

4:
ええ…

5:
こマ?

7:
馬鹿か?
肝心のノーパソの写真がないやろ

10:
おっさんばっかりやな

15:
豚やんけ

16:
毎回なんだかなぁと思うんやけど
これ撮られる方もわかっててめっちゃ興奮しとるんやろな

19:
コミケてこんななん? 冴えカノと全然ちゃうやん

20:
ブスなのにこんなに集まってるからマジなのか
それともブスでもこんだけ集まるんか

23:
ほんときっしょい
アニ豚死滅しろや

34:
>>23
今のコミケのコスはAV女とそのオタみたいなやつらばっかやぞ
昔から居るアニ豚寄りのにはこういう奴は嫌われてる

55:
>>34
そいつらと違うっていくら言っても追い出せない限り同一視されるんやで

27:
18禁のコスプレイベントもあるんやからそっち行けばええやん

37:
排除しろ
過激なのは専用でやらんかな
イメージ悪くするだけやん

38:
こいつら恥ずかしくないんか?

41:
ガラケーばっかりやしこれ古い写真やろ

42:
みんな揃いも揃って高そうなカメラ持ってて草生えるわ

43:
これ日本なのか

44:
きたない

45:
ローアングルってかもう下半身しか撮ってないやんけガイジや
ってかコミケって露出制限とかないんか?

51:
ほんと異様な光景だよな

57:
こういうの海外の掲示板に貼ってもっと日本を知ってほしいンゴ

59:
レイヤーって風俗嬢多いんやろ?

65:
>>59
AV女優は普通にいる

69:
コミケでコスプレやってるような女なんか商売女やろ
趣味でやってるやつは隣行ってる

70:
ローアングルばっか撮ってる奴って何が面白いん?
ただのコスプレ部分無しのパンツやんけ

71:
規制キツくなるからこういうのやめてほC

76:
わかる?この罪の重さ

77:
これを日本の文化として売ろうとしてる安倍ちゃんどうかしとるわ

78:
うせやろ?
何がどうしたらここまで人としてのプライド捨てられるねん…

100:
マナーを守りましょうとか書いてある看板の真ん前だからなこれ
かなりタチ悪いわ

101:
まーたツイッターソースの情報に釣られてんのか

106:
>>101
ガチやで
庭園てエリアで撮られてた

111:
>>106
嘘つけや、なんも履いてない証拠見せな信じんで

119:
>>111
証拠はないんや
すまんな

105:
ノーパンがほんまならもう出禁やろこのレイヤー

112:
このレベルでこんだけ人集まるってどういう事やねん

117:
まさにぶっさコミュ抜けるわって言葉が最適な場面
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451535226/