1. 【悲報】上の階の中東系の外人、今夜も騒ぎ出す
title

1:
中東系だからクレーム入れたら報復されそうで嫌ンゴねえ
なんかいい手無いンゴ?

ワイと全く一緒やな
ワイのとこだとドア開けてドンチャン騒ぎしてるで

3:
豚にくでも差し上げろ

6:
玄関前に豚肉ばらまいとけ

7:
大家に言えばええやんけ

14:
>>7
やっぱ大家頼みンゴ?
明日また行ってくるで

26:
>>14
大家に言ってダメなようなら引っ越すんやで

8:
ちな2kの極小部屋に8人くらいで住んでるらしい
ガチで頭おかしいであいつら

22:
>>8
その内別件でしょっ引かれそう

47:
>>8
草生えた

9:
豚の首おいとけば聞くってニュースで見たわ

11:
ワイ一戸建て、高みの見物

そんなとこ住んでる雑魚にはお似合いやね

79:
>>11
戸建てでも騒音はあるやろ

12:
ドアノブにラード塗りたくれ

13:
今夜もから騒ぎやね

17:
ジハード不可避

21:
お前も仲間に入れてもらえよ

25:
>>21
これ
案外楽しそう

24:
なんもせんほうがええで
こういうので差別されたと感じでテロ起こす奴が多いから

27:
コーランビリビリにして目に付くようにしておけば国に帰るやろ

28:
名古屋とかその辺なん
怖いはー

29:
そういや愛知の殺害事件も中東やったな

あっ

31:
そうや愛知やで
お前ら脅すのやめーや

32:
Wi-Fiの回線名を
クソ中東土人黙れ
バラバラにして祖国に送り返すぞアッラーアクバルにする

38:
>>32
最後で全部許されそう

35:
こういうの見ると外人の為の民泊規制緩和なんて考えられんわな
住人でもこれなのに、旅行民なんてきたら

36:
Wi-Fiも中国人いるときは繋がらなくなったンゴねぇ

37:
2Kに8人って大家が許すとは思えんのやけど
ほんまに正式な手続き踏んで住んどるんやろか?

45:
>>37
最初は2人やったんやけど今月頭あたりから8人に増えとったわ
たぶん大家さん知らんのちゃうかこれ

51:
>>45
なんか悪い事してそう

60:
>>51
ほんま怖いからやめーや
ワイをいじめないでくれや

49:
>>45
8人に増えてることを言ったほうがええやろなぁ…
契約違反で追い出してくれるかもしれんし

60:
>>49
そこらへんも大家に突っ込んでみるわ
サンガツ


39:
ISIS極東支部やぞ

40:
中東人はガチで気をつけろよ
あいつらには理性が無いから

41:
前のリーベルプレートみたいな
アルゼンチンのああいう奴らが日常でおると思うと怖すぎるわ
愛知はトヨタが悪いんやろ

42:
8人のイスラム系とか怖すぎるわ
引っ越せ

46:
愛知の外国人犯罪見てると愛知県警機能してるの?と思うわ
クスリ殺人やりたい放題やん

48:
移民とか絶対無理だわ

50:
宗教とかよりそこらにいる売人関係だった方がおっかないんだよなあ

53:
やっぱ移民はダメだわ
今でもこれなのに大量に受け入れたら日本死ぬで

69:
>>53
受け入れなくても死ぬんやで

55:
ワイのとこはちょっと前まで喘ぎ声聞こえてきたわ
違う外人に変わってからは無くなったが

61:
グッバイイッチ

最後の大晦日楽しむんやで

62:
アラーアバクル どかーん

74:
お前らド深夜に上の階からガタイいい中東系外人集団が
8人くらいゾロゾロ降りてくる姿想像してみーや
ほんまチビるで?

76:
だからはよ通報しろや警察に

84:
最近うちの隣のインド人系の人が失踪したんやが

お前の所行ってそう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451502077/