1. 餅「今年も殺る。いままで老人数万人を葬ってきた。」
1003-02

1:
餅「誰もワイを止められない」



やったぜ

高齢化対策に貢献し続ける

3:
こんにゃくゼリーしね

9:
>>3
あんなんで死んだ老害のせいで弾力減ってムカつくわ

16:
昔のこんにゃくゼリーの味が忘れられない

4:
餅「スライスしても無駄(嘲笑)」

6:
老人さんサイドが避ければいいだけの話

11:
>>6
なお避けない模様

40:
>>6
奴らは特攻精神の教育をされてきたからな

71:
>>40

7:
なお若者に杵でぼこぼこにされる模様

14:
>>7
餅「痛いンゴ…やめてクレメンス…」

10:
ワイはその殺人鬼をも喰らう男やぞ

21:
餅すすりとかいう自殺行事

22:
一番有能な少子高齢化対策やな

24:
そ の た め の 粘 り

25:
こんにゃくゼリーはまるで危険物みたいなバッシングされたのに何故餅は許されるのか

26:
山形って餅を丸呑みする風習があるんやろ?
やめたほうがいいって言われても風習だから絶対にやめないとか言ってた

36:
>>26
テレビで見た事あるわ
うどんみたいな餅を飲むんだよな

27:
日本の財政破綻を防ごうとする英雄

33:
旨いからつい食い過ぎちまう
気をつけないとな

37:
国松「餅は文化だから規制しないぞ」

42:
お前ら餅にベーコンと海苔巻いて醤油で食べたことあるか?
ベーコンと海苔と餅と醤油の味がしてクッソうまいぞ

55:
>>42
居酒屋やん

44:
老人ほど食べる率高くて殺傷能力も全食品中トップクラス
日本の誇る高齢化対策食品

47:
何回も窒息しない餅は開発されているが組織に潰されている

48:
毎年一人暮らしの老人に餅をくばるボランティアという名の畜生

50:
餅は伸びる=長寿、縁起がいいという考え方
現実はどうなんですかね...?

54:
何で一人暮らしの若者は死なんのや?
ワイ家族に背中叩いて貰わな死んでたで

61:
若いのに詰まるってどういうことや
唾液十分に出るし唾液着いたら詰まらんやろ

65:
もう普通に焼かないで毎年切り餅80個くらい貰うから
厚さ1センチ位にカットして何日か干して水分飛ばしてから揚げて食ってるわ

68:
>>65
餅のから揚げかー美味そうやな

79:
>>68
素揚げにしてだし醤油と大根おろしで食ってみちびるで

70:
介護士「気を付けて食べ(ry

ジッジ「年寄扱いするな!」

なお

77:
今後の日本を考えたらもっと餅さんサイドも積極的に殺って欲しい

78:
バッバに餅やらないでってマッマに頼んでも
「楽しみにしてるから」って与えるのやめないンゴねぇ…

85:
子供ならまだしも何で大人より長く物を食べてきた
ゴミクソ(ジジババ)が喉に詰まらせるなんてことするんだろうか
噛めばよくて噛めないなら諦めればよくね?

88:
>>85
喉の筋肉とかが衰えてるんちゃうの知らんけど

87:
蒟蒻ゼリー凍らせるのは許して…許してクレメンス…

89:
掃除機で吸えって聞くけど
逆にブロアーで押し込んだらどうなるんやろか

92:
>>89
気道塞いでるから死ぬのに押し込んでどうすんねん

93:
>>89
肺破裂するんちゃう

95:
>>89
体が風船みたいに膨らんで空へ飛んでくで

90:
ぜってー狙って食わせてる奴大勢いるよな

91:
お前らもいつかやられるで

98:
なんで正月=餅なんやろ
一年中売っとるのに

104:
>>98
お雑煮とかいう悪魔の食べ物のせいやろ

111:
>>98
もちは伸びるから縁起がええんやで

113:
餅を詰まらせて死亡
増水した用水路を見に行って死亡
このあたりは毎年見るのになかなか減らんよな

117:
>>113
ワイは大丈夫の精神

116:
掃除機「フォォォンwwwwwwww老人のお口はらめぇぇぇぇwwwwwwww」
64:
サンキューモッチ
フォーエバーモッチ
108:
なお若者も死ぬ模様

お前らも気をつけろよ


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451499972/