1. ワイ嫁と通算10回しか及んでないのに子供が4人いる件・・・
01

1:
なんでや!

打率4割

3:
イチロー超えやん

5:
嫁は通算1000回超やぞ

6:
あいしょうはばつぐんだ

7:
その調子で少子化に歯止めをかけてや

8:
DNA検査してみ

11:
他に種付けしてる奴がおるんやろなあ

13:
なんか変です

14:
ワイ種無しやから羨ましいわ

15:
なんで性交と子供の数が関係あるんや?

17:
とりあえずお疲れ

18:
間男何人おるんやろなぁ

21:
ワイは2回しかしてないけど3人おるで
運が良かったんやろなあ

28:
>>21
双子かな?

38:
>>21
あっ・・・あっ…あっ・・・(察し)

24:
嫁の打率は1分も無いんだよなあ

25:
医学的に見て妊娠確率どれくらいなん?

29:
>>25
危険日でも20%くらいやで

26:
察しすぎィ

27:
誰のやろなぁ

32:
孕ます才能あるやん!

33:
天パそう

34:
やけに肌が黒い子とかおらん?

35:
畜生腹

36:
はい托卵

39:
イッチに似た子やとええな

40:
DNA鑑定しろ

41:
子供って父ちゃん似ってだけで親孝行だと思うわ

42:
なんかイッチの子供みんな雰囲気ばらばらで個性があるな

44:
.400(10-4) 4HR

47:
>>44
代打の神様かな?

46:
正直こんなん珍しくないやろ
ワイの長女もセ○クスした日と照らし合わせると計算合わんで
まあ産まれてみたらかわいい子やったし、ワイのDNAより
間違いなく容姿的にはええから、ま、ええかってなっとるわ
ぶっさいくが産まれたら追及しようと思っとったけどな

22:
こんな嫁が日本に万人単位でいるという事実
DNA検査を義務化しよう(提案)

37:
>>22
義務化すれば不倫とか離婚減るかもな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451464905/