1. 【画像あり】散歩してたら気味の悪い紙を拾った…
1:
なんやこれ
解読班よろしく
no title

no title

私の兄は家からまったく出てこないで引きこもっていますまでわかった

5:
>>4
俺もそこまではわかった
あと足腰がどうたらってとこ

6:
呪われるぞお前気をつけろ

8:
>>6
こええよ

7:
何でも拾う癖は治したほうがいいと思うよ。

12:
>>7
だってこんなの落ちてたら気になるだろう

10:
暗号以前に解読困難

11:
足腰が弱く?えまらになって死ぬ

15:
>>11
死ぬ は俺も見えた

13:
字種、字数と母音子音の組み合わせ反復
見た目より複雑

20:
追加
bf6d4ece


21:
裏面のテレホンセンターに電話して聞いてみろ

22:
楽しくお金をはってばかになる?

23:
楽しくて釘を〓ってBAKANINARU.

24:
楽しく釘を?ってバカになる

26:
釘であってるなら
釘を打って かもしれないが
打に見えない

27:
>>26
そこだよな
打って しかないと思ったのに

28:
赤黒いものが付いてるのか?

30:
>>28
ついてないなぁ...
120:
この紙ってどういう場所に落ちてたの?

122:
>>120
草むらにポン、って

123:
背景から見ると公園ぽいとこかな

124:
>>123
そうそう
35:
足腰が弱って寝たきりになって死ぬ
そのうち私は兄を床下に埋めて知らぬ顔してた

39:
私の兄は家に引きこもってます
くだらないことばっか言って
まったくうごかない
そのうち足腰が弱って?えまらになって死ぬ
その時私らは兄を床下に埋めて知らぬ顔をして
あとは金つかってバカをする

43:
>>39
そのうち か

42:
バカからわかんねえ

45:
イマイチ一番下の行がわからない

48:
疑われるのは仕方ないけど
ほんとに釣りじゃないんだ

50:
>>48
釣りでもいいから

52:
>>48
最近の冬休みの宿題はこういう趣向なのか?

54:
だめだ全然わからん

55:
えまら じゃなくて えまつ かな

57:
み つ け た

63:
9割がた分かったけど言えない、良心が痛む

67:
しかしなんでこの手紙を落としたのか持ち主は

75:
お前らその辺にしておけ

80:
床下に埋めて知らん顔 金使ってバカになる
こわE

81:
とりあえずあれだ
捨てろ

83:
警察に届けよう

84:
ニートの兄が死んだから床の下に埋めて兄の金でって事だよな

85:
私の兄は家から全く出ないで引きこもっています。
くだらないことばっかり言って全く、動かない。
そのうち足腰が弱って寝たきりになって死ぬ
そのとき私らは兄を床下に埋めて知らぬ顔をして
あとは楽しく金を使って馬鹿になる

87:
>>85これが完璧かな

89:
なんで最後馬鹿になった

90:
>>89
金使いまくってキチガイになるってことじゃね

88:
このスレがたった数日後に
ニュースで床下から男性の遺体が発見されたり

91:
>>88
こえぇよ ちなみに俺は福岡

126:
北九州の公園か
特定してみる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451455077/