1. 【悲報】彼女「トイレ借りるね」ワイ「ええで」→ブリブリブリブリュリュリュリュリュ
345385

1:
彼にウンチの時の音を聞かれてしまいショックです。
昨日の夜、彼氏のマンションに泊まりした。
まだ彼氏が寝てる時間に起きて、トイレでウンチしたのですが
彼氏はまだグーグー寝てるので、音を気にせずにウンチしました。
前日に食べたものが悪かったのか、それはもう恥ずかしい音です。

用が済んですっきりしてトイレを出ると、彼氏は起きていました。
狭いマンションでトイレと居間はとても近く、間違いなく恥ずかしい音を
彼氏に聞かれてしまったはず。
できれば男性に質問したいんですけど、彼女の恥ずかしいウンチの
音を聞いてしまったとしたら、引いてしまいすか?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1463741714

ご褒美定期

5:
彡(^)(^)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

7:
彼氏大喜びやったんやろなあ

9:
興奮する

11:
彼氏もブリブリしてるんだから気にする方がおかしいわな

12:
実際クソ興奮するけど、回答者の皆さんはどいつもこいつもクソキモい

16:
こんなん知恵袋で質問してどうするつもりなんや

18:
ワイこれあかんわ
嫁がうっかり屁出してもた時もスリッパでひっぱたきそうになったで

20:
ウンチ言いたいだけやろ

21:
恋人ならウンチするとこ見せるのが普通

24:
>>21
えぇ…

22:
臭いかぎに行く

23:
アッネが二人もおるから女が人差し指で鼻くそほじってもなんとも思わんわ

25:
音よりも何食ってるんや?という悪臭の方が堪えるわ

26:
これはホント人による
全然気にならん人もいれば本気で引く人もいる

27:
ワイの彼女めっちゃ長いうんこ出たって写メ送ってきよるで頭おかしい

38:
>>27
彼女しんのすけって呼ばれてない?

30:
彼女がトイレ行ったから擦り足でトイレ前まで行って
音聞いて出てきた後
ポチョン…ポチョン…って真似して喧嘩になったことあるわ

35:
寝言で「ええで」

37:
高速の渋滞で車内で漏らす女もいる

44:
大声出してかき消す

46:
ブリブリせずにうんこ出す方法なんてあるんか?

47:
>>46
普通は音なんてポチャンくらいしか立たへんで
10:
要は顔よ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451454923/